※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayn♡*゜
その他の疑問

先日、キタムラでカメラを購入した際、キタムラの中にあるスタジオマリ…

先日、キタムラでカメラを購入した際、
キタムラの中にあるスタジオマリオの
無料撮影券を頂きました。
1月の中旬に100日を迎えるので
記念に撮影しに行きたいと考えてますが
金銭的にあまり余裕がないので(´._.`)
この券をどのように活用しようか悩んでます。
写真1枚 はプレゼントしてくれるみたいですが。
きっと、あれもこれも欲しくなりますよね😅
でも、高い!!撮影データも、購入した写真しか
くれないとのことで( ´›ω‹`)
どうしようか悩んでます。
この券を使って撮影した方いますか?
どのように活用したか教えてください💓

コメント

クリームパンな

撮影するかメルカリに売るかですね!😍

ママリ

スタジオマリオで撮りました!
私は、100日とお宮参りの写真を撮りました。
データが多く欲しかったので、写真を選ぶ時に、できるだけ多くデータが欲しいと伝えました。
そしたら、一番安いのが
お名前シール1400円で二枚ぶんのデータ
次に安いのは
両面のキーホルダー2400円
と教えてもらいました!
お店によっては、名前シールで2枚選んでも1つしかデータにならないこともあるようなので、もし名前シールにする場合は、確認したほうがいいかもです!
名前シールはいらないなーと思ったので、両面のキーホルダー5つと、データCD、フォトカードを買って、2万ちょいでした!

撮影メニューによって、1万以上購入でプレゼントがもらえるみたいですよ!
私は、100日とお宮参りで2つのメニューで、2万ちょいだったのでプレゼント2つ、クリスタルプレート(8400円)を貰いましたよ(*´◒`*)

高いですよね!
でもいい記念になりました♡

長々と失礼しました💦

kn

次男の100日でマリオいきました!

1万以上でクリスタルプレート貰えましたよ👍💕

私は、メルマガクーポンで
手札プリントが1000円
両面キーホルダー
データ5400円?
両面キーホルダーを何個か買って
1万で貰えました👍

ちなみに、Tポイントカードも使えるので
もしポイント貯まってたら引いてもらえますよ👌