※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

湘南美容クリニックとエミナルクリニックで全身+VIO+顔の医療脱毛を考えています。どちらがおすすめでしょうか?経験者の方、教えてください。

全身+VIO+顔の医療脱毛を考えています。
湘南美容クリニックかエミナルクリニックが候補なのですが、どちらがおすすめでしょうか?
経験者の方がいらしたら、教えて頂きたいです🥺

コメント

まー

私は湘南美容外科で全身vIo込み 顔もついてます。
やりました!
6回コースで6回終わってVIOのみ更に6回追加してそのうちの1回終わったとこです。
まだちらほら生えてきます。

あと足もまだ生えてきてるので
追加するのか迷ってます。

ただ他の部位はあまり生えてこなくて生えてても薄ーーい産毛?みたいなのでほぼ生えてきてないです!

やってよかったなと思ってます。

追加分も合わすと総額40万くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり6回じゃ足りないのですね😣
    費用もなかなかかさみますね😣

• 12月7日
りん

わたしはエミナルクリニック通ってます🙋
12回60万コースで、12回契約した方には5回のvioが無料でプラスすると最近言われました。(➕5回のvioは任意)

今9回目です。デリケートゾーンは全剃りでここ半年脱毛行く時にしか剃らなくても全く目立たなくなりました。薄毛はあります。
脇もうぶ毛っぽいのはまだありますが2日に1回剃ってた私には楽になり助かってます。

人によると思いますが、私の友達は5回リゼ行ってから8回エミナルクリニックでやってます。
回数はこのくらい必要かなと🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔や背中、お腹など、薄いところは早めに効果みえるのでしょうか?😣
    とりあえず5回のコースを検討してるのですが、それじゃ全然ですかね😣
    ちなみに、腕、脇、膝下は10年前にエステ脱毛をしたことがあり、だいぶ薄いです!

• 12月7日
  • りん

りん

特に薄い毛は薄いだけに効果があまり感じ取れません。
    濃い毛の方が薄くなった!と実感湧くでしょう。
    以前にも脱毛されてたんですね!それなら様子見で追加しての方がいいと思います😊
    初めてやる箇所の場合は5回じゃ足りないです😖

• 12月9日