※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

沖縄県那覇市での里帰り出産を考えており、無痛分娩や個室、NICUや他院への連携があるクリニックを探しています。仲地レディースクリニックか新田クリニックを検討中です。

現在9週です。実家が沖縄県那覇市で、里帰り出産も検討しています。
無痛分娩、個室あり、NICUもしくは緊急時の他院への連携体制がある、立ち会い出産と面会OKのところを希望してるのですが、おすすめのクリニックがあれば教えていただけないでしょうか。(今のところ全て満たすものはなさそうで、仲地レディースクリニックか、新田クリニックを検討しています)

コメント

はじめてのママリ🔰

その条件だとたぶん仲地か新田の二択ですね。どちらも個室はその時に空きがあれば入れますって感じです。
仲地は立会い出産今は再開していますよ。

無痛を諦めることが可能なら安座間産婦人科おすすめします👍全室個室で個室かかりません。休日夜間加算もないです。立会いも可能です。
私は安座間で産んで、早産だったのですが、那覇市立病院のNICUへスムーズに連携して頂いて転院することができました😌
妊娠中コロナにかかったときも先生が電話診療をしてくれてとても安心できました😊
ただ分娩が完全予約制なので安座間を検討するのであればお早めにー💡

はじめてのママリ🔰

新田クリニックで6月に出産しました!
今の現状がわからずお役に立てるかわからないのですが、半年前は立ち会い、面会NGでリモート立ち会いならOKでした😂

無痛分娩、個室、他院への連携は満たしていました😌

• なっちゃん

なっちゃん

荷物の受け渡しとかって出来たりしましたか?

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

あさと産婦人科 沖縄