※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま
妊娠・出産

28週でシロッカー手術後に出血があり、受診したが問題なし。同様の経験者いますか?

シロッカー手術をしたものです。
14wの時に予防的に結びました。

28wに入るんですが、出血が生理並の出血で鮮血が2日に渡ってあったので、昨日も今日も受診しました。
子宮口は閉じていて、頸管長も4センチ、しっかりあるとのこと。胎盤やお腹の中も問題ないし、
縛った糸のところからの出血じゃないかと言われました。

シロッカーして生理並の出血をしたことある方いらっしゃいますか?
あまりにも血が多すぎて妊娠中の鮮血は怖くて。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理並みでは無いですが
500円玉ぐらいのサイズの鮮血が28週の頃出たので
すぐ病院に連絡して見てもらったらそのまま入院になりました💦
同じく縛ったところくい込んで出血してるって言われました🥲

生理並みの量でたら不安ですよね💦

  •  まま

    まま


    入院したんですね🙇🙇
    大変でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。
    出血は怖いですよね😅😅😅

    コメントありがとうございました😊

    • 12月10日