※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

親の保険が解約済みで保障がない状態。手厚く賄える保険を探している。コープ、SBI、こくみん共済を検討中。


知恵を貸してください。

親が県民共済で保険に入ってましたが
父が60歳になったので保障額がかなり下がるので
他で県民共済より保障がよくお手軽の保険に入り直すとの
ことで、色々資料請求してましたが
もう解約済みで既に保障は切れてます。
ですがまだなにに入るかも決まってない状態らしく
今病気などしても親は何も保障がありません。

お手軽でできれば手厚く賄える
保険ってどこがありますか??

コープ、SBI、こくみん共済は資料請求してました。

コメント

🌸

ほけんの窓口などに行くことは難しいですか?🤔

うちも去年見直す為にほけんの窓口に行きました!
分かりやすく説明して下さるので良かったです✨
1つ1つ資料請求するのは面倒なので…💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    資料請求した物を母が何個か捨ててるっぽくて笑
    またさっき同じの資料請求したんですが確かに面倒です💦💦

    行くなら一緒に行ってあげたいんですが、土曜しか合わなさそうです。父が平日無理なので😭
    土曜でも保険の窓口って空いてますか??

    • 12月7日
  • 🌸

    🌸

    あらら🤣💦

    店舗によるかもしれませんが、土日やってる所の方が多いと思います😳
    うちも旦那の休みが日曜日だけなので、日曜日に行ってました!

    • 12月7日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    親に言って行ってみます🥹🥹

    • 12月7日