※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
妊娠・出産

1人目が早かった方が2人目も早かったか知りたいです。具体的な出産日を教えていただけますか?

2人以上お子さんがいらっしゃる方で、1人目が予定日より早く出産だった方♡
2人目はやはり予定日より早かったですか?
予定日より早かった、予定日くらいだった、予定日超えた…などよかったら1人目と2人目が何w何dで出産だったか教えて頂けませんか(*´꒳`*)?
たくさんの方の聞きたいです♡

私は1人目を38w3dで出産だったんですが、今回はできれば予定日(4/9)頃までお腹にいてほしいんです.°(ಗдಗ。)°.
でも周りからは1人目早かったから絶対早まるよ〜って言われて必死にお腹の子に語りかけてます(笑)

なので、実際1人目早かった方が2人目はどうだったのか知りたくて…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
よかったら教えてください♡

コメント

haaaayuuuumam

長女も次女も38w5dで出産しました❗️
3人目も予定日より前にでてくるのかな〜とパパと話しています笑

蒼★夏♡彩♥晴☆

私は上が38w4d、下が38wジャストでした。しかも長女はおしるしの有った夕方、次女は38w健診当日に生まれてます。次女の陣痛は間隔が狭まるのがあっという間で、しかも2時間で生まれましたよ(;´Д`A。
かと思えば予定日過ぎる人もいるので、赤ちゃんのタイミング次第だと思います。
我が家はお姉ちゃんと誕生日が同じになりたかった次女が慌てて当日でてきた感じでした(笑)。

はじめてのママリ

1人目37週0日
2人目39週0日
わたしも1人目が早かったので
周りにも先生達にも早いやもねー
なるべく長くいて欲しいと言われてましたが
2人目の方が長かったので分からないですよ^^

hi♡su-mama

ひとりめ、Mizuママさんと同じく38w3dでわたしも周りから絶対早いよ~って言われてたのですが、まさかのふたりめ40w3dと予定日過ぎました(笑)
しかも、予定日2週間前の検診では、いいかんじに下りてきてるね~と先生からも言われて、エコーでもおでこが隠れてもう写っていなかったのに、次の週の検診で何故か元の位置に!?戻り(笑)、先生もあれ!?居心地いいんだね~(笑)と、そこからかなり無理やり体を動かし散歩やスクワットしまくりましたが、結局予定日超過でしたよ(*^^*)

pon.co

上の子は予定日ジャスト、下の子は予定日より10日早かったです٩( 'ω' )

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

わたしは2人とも予定日より早く生まれました😊
一人目は39週1日で産まれて
二人目は37週4日で産まれました☺️

二人目は年子でもあり
経産婦って言うのもあり
あと、あたしが早く出したいって言うのもあり
スクワットやらジンクスを試して
早めに産まれました😂

三人目は4月が予定日なのですが
3月に生まれてしまうと3人とも年子になってしまうので、意地でも4月まではお腹にいてもらわないと
って思ってます(笑)
だから、早く出てこないでね~と話しかけたりしてます😆(笑)

エリナ

1人目は38w3d
2人目は40w2d
2人目のが遅かったです(笑)

みーままちゃん

1人目 38w3d
2人目 39w6d
上の子は破水から、下の子はおしるしからの陣痛の流れでした^ ^
予定日より、はやくの出産でしたよー^_^

ひろ♡ゆい

みなさんありがとうございました♡
意外と2人目の方が遅かった方もいらっしゃったのでほんとわからないなぁと思いました(๑・̑◡・̑๑)
赤ちゃんに4月まで待って〜って必死に話しかけてみようと思います(笑)
まとめてのお返事で申し訳ありません(´・ω・`)