※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れて一週間と1日経過し、陰性の検査結果で避妊もしています。排卵が遅れると生理痛がひどくなるか不安で、生理が遅れるのは初めてで色々教えてほしいです。


生理が来なくて一週間と1日が経ちました💦
一昨日、ドゥーテストの検査薬をやったら陰性でした、しっかり避妊はしています!

排卵が遅れていて、生理予定日もずれたのかな?と思ってるのですが、排卵が遅れると生理痛ってひどくなりますか?🥲

私はいつも生理痛がひどい方で、1日目と2日目はお腹とか痛くて腰も痛いし、、って感じです💦
これから生理が来たらいつもより痛くなるのか!?と怖くて、、


生理が一週間以上こないことも初めてなので不安なんですが、色々教えていただけますか?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

元々生理不順ですが、30〜35日周期です。
職場のストレスからなのか2週間くらい生理こなかった事ありました!
病院に行くと、恐らく排卵自体が大幅に遅れてそれに伴って生理も遅れた。と言われました💦
生理痛はいつもと変わらなかったです!