※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが見えず不安です。皆さんは早いと思いますか?来週まで確認できなかったら流産と言われました。八月頭予定日で週数は不明。皆さんの意見を聞きたいです。


本日赤ちゃん見えるはずと言われて見えなかった為、不安です、

個人的にはまだ早いんじゃないかと思いますが皆さんどう思われますか?

来週確認できなかったら流産と言われました…

予定日は八月頭くらいだと言われてますのでまだ週数はよくわからず
6w入ってるかどうかくらいだと思います…


皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次男は4w6dで胎嚢確認でき、6w6dで心拍確認出来るか受診したところ、、胎嚢は大きくなっていたものの中は、胎芽すら存在しておらず空っぽでした。
流産の可能性も、と告げられましたが、3日後の7w2dで一気に心拍まで確認出来ました😊
初期の時期は1日単位で赤ちゃんの成長が大きく変わる時期だと思います😌

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね、3日でそんなに🥲
    ならまだ不安にならなくて大丈夫ですかね、

    • 12月7日
ままり

コメント失礼します!
先日私自身、妊娠検査薬で陽性反応あり、病院に行った所5週5日でしたが、胎嚢も全く見えずでした💦また来週受診予定ですが、まだ陽性反応続いてます!
排卵が遅れてる可能性もあると、私は言われました😅

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね、
    なかなか排卵日は予測が難しいのでお互い確認できるといいですね🥲

    • 12月7日
  • ままり

    ままり

    そうですね😢不安ありますが、良い方向に考えましょう😌✨

    • 12月7日