※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の関節痛や腱鞘炎で悩んでいる方へ。母乳やめても改善するかは個人差があります。整体で一時的に良くなる場合もありますが、完全に治るまで時間がかかることも。

産後に腰や肩などの関節痛や腱鞘炎になったという方、どれくらいで良くなりましたか?
ホルモンが関係していると聞きますが、母乳やめたら良くなったりしますでしょうか?

産後5ヶ月ですが、まだ痛い時があります💦整体には行ってますが、その時しか良くならず、辛いです😭

コメント

naco🍒

なりましたよー!
整形外科通って治しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整形外科は湿布もらって終わりのイメージだったのですが、どんな治療しましたか?

• 12月7日
  • naco🍒

naco🍒

そのままそこの整形外科のリハビリテーションで治療手続きしてくれて2週間に1回くらい診察→リハビリテーションで治療って感じで治しました!
    湿布は出されなかったですね🤔

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リハビリに通われたんですね!ありがとうございました😊

• 12月7日