※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのそめ🔰
妊娠・出産

7w0dで心拍確認できず、胎芽が小さい。先生は筋腫が邪魔している可能性あり。一週間後に再検査予定。流産経験ありで不安。アドバイスや体験談を募集中。

7w0dで心拍確認できず、胎芽も小さいです😢
体外受精で授かったので、週数にはズレがないと思います。
本日7w0dで受診したところ、胎嚢が23ミリ、胎芽が2.3ミリでした🐣心拍は確認できませんでした。
先生は筋腫が邪魔してるのと、奥の方にあるのでまだ見にくく、一週間後の受診で心拍見えて卒業に(不妊治療専門なので)なると思うと言われました。
でも皆さんに比べて成長遅いような気もしますし、胎芽も小さいと思います。一度流産してるので不安いっぱいです😢
あまり相談になってませんが、アドバイスやご意見、体験談などありましたらよろしくお願いします🙇⤵️

コメント

ママリ

心配なりますね😭
7週目で心拍確認後理想で、8週で確認できないと厳しいですよね😭

わたしも体外受精なので、心配なのわかります😓😭

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

共感していただいてありがとうございます(*^^*)それだけでもすこし安心します🎵体外受精は奇跡の連続ですよな😢

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

ほんとほんとほんとです❣️
    わたしも子宮筋腫持ちなので、余計に思います😂👍

• 12月7日
  • はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

なんだか勝手に親近感持っちゃいました(笑)(*^^*)筋腫あるとエコー見にくいですよね😔ママリさんお体大事にしてくださいね💕

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 12月7日
mi

すいません今同じ感じです!うちも胎芽がかなり小さく1.5mmで
ママリとか調べたりしてると小さすぎな人は流産してる人が多いのですごく不安なです。そのあと赤ちゃんはどんな感じか教えていただけたらとおもいます。

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

心配になりますよね💦お気持ちすごくわかります❗
    私は一週間後の受診でグーんと成長してくれて、13ミリまで大きくなってましたよ😃心拍も確認できて明日で10週になります👶今は順調に育ってますよ🎵
    角度とか筋腫とかあると始めのころは見にくいみたいですよ☺️miさんも赤ちゃんを信じて次の受診待ってみましょう🥺
    miさんの赤ちゃんもすくすく成長しますように💕

• 12月27日
  • mi

mi

ありがとうございます😊赤ちゃんを信じて待ちます♡

• 12月27日