※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒト
妊娠・出産

いなべ市在住で、小塚産婦人科と四日市レディースクリニックで出産を迷っています。母子別室と美味しい食事が希望です。前回は四日市市立病院と守屋レディースクリニックで出産しました。

当方いなべ市です。現在おそらく7w(3人目)なのですが、小塚産婦人科か四日市レディースクリニックで迷っています。どなたか教えてくれると嬉しいです。
ご飯が美味しくて母子別室がいいです!

1人目は四日市市立病院、2人目は守屋レディースクリニックで産みました。

コメント

y'mama

四日市レディースクリニックで出産しました。
助産師さんも先生も本当に丁寧で陣痛中も本当に救われました🥲
院長の良成先生は妊娠中の体重管理には本当にうるさいですけど、何かわからない事ありますか?などほんとに親身に聞いてくれるのでオススメです!

入院中ごはんは本当に美味しかったですが、一日は母子同室してねと言われました🥲
立会はありますが、ずっとではなく生まれる直前に分娩室に連れてきてくれるそうです。ワクチンについて何も聞かれなかったので打ってなくても大丈夫だと思います!(うちは主人が仕事だったので立会出来ませんでした)

• ヒト

ヒト

ありがとうございます!
    四日市レディースクリニック、よさげですね☺️
    丁寧に対応してもらえるのがいちばん良いですよね。
    ワクチン聞かれなかったんですね?!意外です!

• 12月8日
  • y'mama

y'mama

バルーン、促進剤使っても手出し10万で、産後のケアもほんと丁寧でここで産んでよかったと思いました😆ただ弟の方は評判が微妙なので、受診は院長の方をオススメします...(笑)

• 12月8日
  • ヒト

ヒト

先生お二人いますね!わかりました!四日市レディースクリニックに決めたら院長にしてみます!ありがとうございます🥺

• 12月8日