※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

お子さん一人っ子にする選択理由と、2人目を望む夫との考えの違いについて相談です。授かりにくくて悩んでいます。

先日も質問させて頂きましたがいろいろな方のお話が聞きたいのでまた質問します。

お子さん一人っ子にするという選択をされた方に質問です。なぜそのような選択をされましたか?

私は今2人目妊活中ですが1年近く授かっておりません。どこに行っても2人目お子さんいる方だらけでいたたまれなくなります😢夫は2人目授かれたら嬉しいけど、1人は1人でお金と愛情をたくさんかけてあげられるしそれでも良いという考えみたいですが私はまだそういう考えにはなれません。あきらめ時が分からないです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私はキャパの問題ですね〜、産んで初めて子育てして、母親向いてなかったなあと分かったのでひとりっ子です♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今すでにキャパオーバー気味です😂ありがとうございました😆

• 12月7日