※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週5日で、食べても気持ち悪く切迫流産中。食べづわりは15週に終わると聞いているが、13週から食べられるものも気持ち悪くて辛い。15週で終わるのか不安。

妊娠13週5日です。
食べても食べてなくても気持ち悪く切迫流産中で今自宅安静です。食べづわりの人は15週には終わるよって聞きました。12週くらいから少しマシになったのに13週入ってからどんなものでも食べれるけど気持ち悪くてしんどいです。本当に15週で終わるんですかね。先が見えなくて辛いです

コメント

るん

私の場合は吐き悪阻ですが、
水すら飲めなかった私が
今15wですがだいぶ落ち着いてます😳
個人差あるので15wで終わるとか言い切れないですが
わたしも15w入って夜も少しずつ食べれるようになりました😊😣

はじめてのママリ🔰

私も吐き食べづわりで、何しても気持ち悪かったです🥲
15wで終わる、何wになったら治まるというのは本当に個人差なので断定はできませんが、いつか必ず少しずつ落ち着いてくる時がきます🤰🏻!

ちなみに私は安定期入ってから少しずつ治まり元気になりました👩🏻
それからも日によってはたまに体調が悪いときがありましたが、胎動が始まりお腹の子に励まされながら頑張れました🥲

今はまだ終わりが見えなくて辛く不安かもしれませんが頑張ってください!応援しています🤰🏻!!

食べづわりでした😂
12週くらいまでずっと何か食べてないと気持ち悪かったですが吐いたりすることなく過ごしていたのですが、13〜15週入るくらいにピークが来たかのようにケチャップの匂いや濃い味の食べ物がダメで食べたあとすごく気持ち悪くなって吐いてました😵
ですが、16週あたりから何かずっと食べてたり吐いたりすることが無くなり、つわり終わってました🙂逆につわりが終わるとなんでも食べれるようになるので食欲おばけになってます🤣