※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊活

福山市の小池病院での不妊治療について質問です。 ① タイミング法やAIHの一回あたりの費用を教えてください。 ② 不妊治療と妊婦健診は同じ場所で受けられるか、待ち時間は長いでしょうか。 ③ 漢方の処方はしてもらえますか?

広島県福山市の小池病院で不妊治療を受けたことがある方教えて下さい!!

①タイミング法、AIHなどでかかる一回あたりの費用を教えて下さい。

②不妊治療と妊婦健診を受ける場所は同じですか?妊婦健診と一緒だと待ち時間が長いのかな...と気になりまして。

③漢方の処方などしてくれますか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてもらえると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

1年前ですが、、、
タイミング法の卵胞チェックは1回2030円でした。1周期2,3回行くので7000円くらいあれば。
hcg5000打ってましたがこちらも1本2000円くらいだったと思います!
不妊治療と妊婦健診の待ち合いは同じです。呼ばれる部屋が違うくらいです。私は不妊治療中はずっと4番奥の方の部屋でしたが、妊娠してから手前側の1番の部屋に呼ばれていました。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

回答ありがとうございます!
    値段はそこまで高くないんですね!参考になります😊

妊婦健診の方とはお部屋が違うんですね🤔
    先生は不妊治療と検診とでは分かれているかご存知でしょうか?
    待ち時間が長いと口コミで見て気になってまして😓

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応婦人科が4番5番で、産婦人科が1番2番だった気がします🤔もし指名する先生が婦人科の先生だったら1番で呼ばれてたのかもしれないです。私は最初に見てもらった人にずっと見てもらってたので(診てもらって次回予約もその時に先生と相談して帰る感じでした)ずっと4番でした!
    待ち時間はほんとに長いですねー。私、上に二人いて、3人目で婦人科通ってたので1~2時間こども連れて行って静かにするようYouTube見せたりぬりえ持っていって相手したり、、、とにかく待ち時間は本当に大変でした😱

• 12月7日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

なるほど!指名した先生にずっと産むまで診て頂くことが可能なんですね!✨
    子供いると待ち時間大変ですよね😅
    ぬりえなど参考になります!😍
    色々教えて頂きありがとうございました😊★

• 12月7日