※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

28週の妊婦で逆子と診断され、下腹部の張りや腹痛で悩んでいます。少量の出血もあり、病院に行くべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

朝早くからすみません。
現在28週の妊婦です。27週で逆子と診断受けました。
昨日の夜から下腹部の張りと腹痛に悩んでいて
子宮が大きくなってるだけかなと思いつつ
左右どちらを向いても痛くて寝れないし仰向けでも駄目でした。さっきトイレに行ったら少しだけ出血あり心配になりました。茶色よりも少し赤いぐらいかなって感じで
昨日逆子が治っているか確認の為病院に行った為
また次の日に病院に連絡するのも抵抗あり悩んでいます。
皆さんならどうしますか?

コメント

まい

眠れないほどの痛みなら即受診します💦

🍀526✨

ぜひ病院に電話してください!
赤ちゃんを1番近くで守れるのはママさんです!👶💓

私も先生から「病院が休みだろうが深夜だろうがどうでもいいから、何かあったらすぐ電話してね☎️遠慮したら負けだから」と言ってくださったので、ここは遠慮せず行きましょう❣️

はじめてのままり

痛みもあって出血もあるなら
受診します( ›_‹ )!

とこりん

何かあったら怖いのですぐに連絡します!!

みみ

心配です💦
連絡します!

ぽんちゃん

出血あるなら病院に電話します!
私はすぐに電話してねと言われました😵‍💫

心配です