※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が11月26.27日に強陽性。25日の夜にタイミングを取った場合、妊娠可能性はありますか?

上が男の子なので次はできたら女の子ほしいなーと思い、ゆるく産み分けしています

排卵検査薬で11月26.27日に強陽性が出ました
タイミングは25日の夜とっています

可能性ありそうですか?🥺

コメント

はなぴん

産み分けってそもそもどうやったらできるんですか?
何も知らず…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タイミングだったり、行為の仕方だったりで可能性が変わるみたいですよ☺️

• 12月7日
3兄妹mama🫧

同じく女の子希望です✨
私は産み分けでクリニックに通っていて11月28日に排卵済みでした!
26日にタイミングを取りバッチリと先生に言われたので可能性はあるんではないでしょうか?💓

お互いに授かれているといいですね🕊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日違いなら希望持てます!😆
    お互い授かってることを願います🥺!

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産み分けのために何かしていること、意識していることってありますか??もしよければ教えてください☺️

• 12月7日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

ピンクゼリーを使ってあっさりした行為を心がけています☘️
    あとは魚や野菜中心の食事にしたりしてます(→上の子の時は肉が多かったので😅)

本当に授かれてるといいですよね😆💓

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食事も関係するんですね!?私お肉ばかりなので見直してみようと思います😂
    生理来ないでくれと祈るばかりです😌
    色々教えてくださりありがとうございました!

• 12月7日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

食事関係は私だけでやってる独自の妊活?なので気休めです😂(笑)

本当ですね✨
    赤ちゃんがきてくれると嬉しいですよね👶🏻💓

• 12月10日
ママリ

排卵日前でも女の子じゃなかった時もあるので、可能性としてはどちらも。でしょうね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

100%ではないですよね😂
    やらないよりはいっかーくらいの軽い気持ちで挑んでます!授かればどちらでも嬉しいですね☺️

• 12月7日
るな

産み分け3回女の子希望で全員男の子だった友達います…。産み分けってほんとにあるんですかね🥺私も今の子女の子がいいな〜とは思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院で診てもらって成功した人が友達にいるので試しにやってみようかなと挑戦中です!授かればどっちでも嬉しいんですけどね😆お互い女の子授かれるといいですね☺️

• 12月7日