※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

桶川市在住の妊活中で、病院選びに悩んでいます。皆さんはどの基準で病院を選びましたか?埼玉県でおすすめの病院があれば教えてください。

埼玉県桶川市在住です!

現在妊活で生理不順のためデュファストンを服用中です💊
今周期自己流でダメだったら、病院を頼ろうと考えています🤔

色々病院を調べているのですが、いい口コミがあったり悪い口コミがあったり、、、😂

皆さんはどの様な基準で病院を決めましたか?
また、埼玉県でこの辺り在住の方でおすすめの病院があれば教えていただければ嬉しいです🙇🏻‍♀️

よろしくお願いします!

コメント

mama

上尾に住んでます^ ^
鍼灸の先生が埼玉では1番だと思うって言ってたのが浦和のセントウィメンズクリニックでした!
1年通ってました!
通ってたのが3年前なので古い情報かもしれませんが、診察の待ち時間かなりありました(>_<)
それだけ患者さんも多く人気のようです!
私は結局転院して新宿の加藤レディースクリニックで2人授かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    最近の口コミも待ち時間について書いてありました🥲他にも悪い口コミがちらほら😂感覚は人それぞれですがやはり気になってしまいますね🙄
    加藤レディースクリニックさんは体外受精中心なんですね!そのステップへ進んだ際は検討してみます!

教えていただきありがとうございました😌

• 12月7日