※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

膨張色の家は大きく見えますか?✨現在 新興住宅地に住んでいて、私は建…

膨張色の家は大きく見えますか?✨

現在 新興住宅地に住んでいて、私は建売のベージュ系の外観の家に住んでいますが最近我が家と同じカタチの建売が近隣に出ていて通りがかりで見たら、発色のある物凄くキレイなアイボリーの家でめちゃ大きく見えました。

あとあとになって、我が家と同じ坪数、同じ間取りとききました。近所の方たちも、大きいおうちと言っていました✨
違うところと言えば外観の色、、、、、
色で家の大きさは変わって見えるものでしょうか👀🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も注文住宅の打ち合わせ真っ最中で、同じ事が気になり設計士さんに聞きましたが、外観の色が膨張色でも大きく見えることはないそうです😅

• mama

mama

えーーーーーそうなんですね😭🙏めっちゃ気になっていたことだったので ありがとうございました😊

• 12月7日
ナバナ

わたしの家が白系、隣の家が紺色でほぼ同じ大きさですが、白だからと膨張して見える感じはないです。