※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

一家全員がコロナに感染しました。子供たちの体調が心配で、食欲や元気の変化に気を配っています。体調不良の中、子供たちを見るのは大変だけど、早く元気になってほしいです。

一家でコロナになっちゃった皆さん、お話ししませんかー?
土曜日夜から上の子発熱。翌翌日夜から私旦那下の子と順番に発症。
上の子は微熱で終始元気だけど、食欲があるのか無いのか?ただのわがままか?ゼリープリンりんごで生きてます。
下の子39度越えの発熱ですが、ありがたいことにご飯も母乳も飲んでくれています。

何より自分の体調不良の中こども2人見るのは本当にしんどいですね...もうかかりたく無い。

子供達2人とも何事もなく元気になってほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近なりました!
子供たち1日目は40度近く行きましたが薬飲ませたら次の日には治りました!

私も初めて40度近い熱が出て陣痛耐えてたの蘇りました😅

お大事にしてください

• みーちゃん

みーちゃん

子供達が1日で治ったと聞いて安心ですー😭
    下の子、明日には熱下がってるといいんですが...

私は日中がカロナール飲んだら割と楽なんですが、夜は1時間おきに目が覚めます💦

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱は1日で下がったんですが2日目は倦怠感と関節痛がまだあり1週間ほど喉と咳がありました!

• 12月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

なかなか治らないんですね😢
    喉の痛みが1週間は辛いですー

• 12月7日
なごみ

9月初旬に一家で感染しました。
夫婦がまず喉の激痛と高熱、私は関節痛が起きて、子どもも翌日には高熱と下痢。全員で同日陽性判明…という感じでした。
ありがたいことに、子どもたちは一日の発熱と数日の下痢で済み、早々に食欲も元気もモリモリの超軽度でした。一方親の方はずーっと熱が下がらないわ、喉が激痛で飲食苦行、寝れない…のが1週間。普段体調崩さないので、久しぶりにこたえましたね😭

• みーちゃん

みーちゃん

熱が下がらない、喉の激痛、寝れないのが1週間💦
    それは本当に辛い💦

私も喉激痛です😓
    今日は寝られるかな...

• 12月6日
  • なごみ

なごみ

喉の激痛が一番辛かったです💦
    どうぞ、お大事になさってくださいね😭

• 12月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですよね😭
    物食べるの怖いです💦
    ありがとうございます!早く元気になりたいです😭

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

今まさに家族全員なってます〜😭
娘は3日目に熱下がったのですが5日目の今日、夜に熱ぶり返しました🥲高熱だけど割と元気なんですが、なかなか全快しないって感じました…。
うちも甘いものばかり欲しがって、好き嫌いなのか食欲ないのかわかりません😂
早く治って外にみんなで出たいですよね。

• みーちゃん

みーちゃん

わぁ〜
    お疲れ様です〜😭ぶり返すこともあるんですね💦 
    息子は昨日の夕方急に寝て、そのままずっと眠ってます💦熱はないと思うけど、まだ本調子ではないのかな

お互い早く元気になりますようにー!!

• 12月7日
さおり

うちもパパ以外ですが、娘2人と私がコロナ療養中です…😭

長女がまず発熱、次の日私、次の日次女がかかりました💦

長女が一番酷くて、嘔吐、下痢、高熱、喉の痛みでかなりしんどそうでした😖
コロナの鼻からの検査も激痛だったようで、取り出された綿棒?が出血していて、もうそれだけでぐったり😅💦

下痢も吐くのも辛い、もうかかりたくないよ…と何度か泣いていたので、見てるのも辛かったですが、3日経つ頃には熱が徐々に下がってきて、一気に元気になってきました!

下の子は咳と軽い発熱程度でごはんもしっかり食べてくれているので、まだ助かっていますが、私も自分が発熱ピークの時は起きてるのもしんどかったので、二人を見るのは拷問でした…😭苦笑
もうかかりたくないですよね!

みんな何もなく元気に回復しますように😭❤️

• みーちゃん

みーちゃん

長女さん可哀想😭嘔吐に下痢、見てるさおりさんもしんどい中大変でしたね💦
    娘の熱、なんとなく下がってる感じします!
    私は喉が激痛ですが💦 
    お互い早く全快して療養期間終えますようにー!!

• 12月7日
  • さおり

さおり

お熱下がってきているなら、きっともう少しの辛抱ですね!
    喉も辛いですよね…😭
    私は鼻かみすぎたのか耳がおかしくなりました💔
    明日以降、かかりつけの耳鼻科診察出来るか聞こうか迷っています…😵‍💫
    ほんとお互いに早く全快しますようにー😭😭😭

• 12月8日
  • みーちゃん

みーちゃん

娘、今日は一日熱上がらずでした!
    鼻かみすぎわかります💦どこから出てくるの?って感じです。
    ピークは過ぎて来たもののお互い無理しないようにやり過ごしましょう〜😊

• 12月8日