※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫側拒否のセックスレスで心の崩壊寸前で、離婚とか不倫とか、そんな事…

夫側拒否のセックスレスで心の崩壊寸前で、
離婚とか不倫とか、そんな事ばっかりしか考えられなくなったから、
少しでも吐き出したくてTwitterでアカウントを作って…(この時点では5年以上の完レス)
そしたら沢山の人にフォローしてもらって、
写真とかは一切投稿してないんだけど、
会いませんか?とかお誘いも来る様になって。
でも本当に会ったら家庭が崩壊する事も分かってるし、
やっぱり子供の事を1番に考えたら不倫はダメって気持ちは変わらなくて。

(数ヶ月前に話し合いの末、妊活という名の月1セックス復活)

だから実際に会うことは無かった。

で、最近また夫とセックスレスの話し合いがあって。

月1と言いつつ、出来ない事もあったり、
何となく嫌々な感じが伝わってきて辛くて。

お互いに言いたい事を言いあって、
何となくスッキリした感じ。

だけど、今までも話し合って少し改善したらまた逆戻りしてって繰り返してるから油断出来ず。

今までの話し合いとは違った内容だったから、
その結果を夫がちゃんと続けてくれたら、
ようやく、本当の意味でのセックスレス解消になりそう。

と思って、Twitterでどこの誰かも分からない異性とDMとかツイートに対する返信とかでやり取りする事も辞めてみようと思い立って、数日。
今までずっと精神安定剤みたいに使ってたから、Twitterを開きたくてウズウズしちゃうし、何でもない事を呟いて誰かと繋がっていたいと思っちゃう自分がいるけど、我慢出来てる。

このまま辞められるかな…
完全に依存してたな…

夫との関係が、
このまま良い方向に進んでくれますように…

って言う想いを、Twitterではなくママリに投稿する事で自分を納得させようとしているのかもしれない。

コメント

deleted user

とても素直な人だなと思いました。
Twitterではなく、ママリで発散してください👍

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。
    不特定多数の異性とやり取りする事が、裏切りになるんだろうな…と思いつつも、今まではレスが辛すぎて、相手をしてくれない夫のせいだと自分を正当化してきました。
    けど、この前の話し合いで、それもダメだなって思いまして…笑
    これからはママリで発散します。
    ありがとうございます。

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ちはすごくわかります。
    ちーさんが寂しいからと行動しないことはすごいと思いますよ。

    何か辛いことがあったら、ママリに投稿しましょ👍私もそうしてます。

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    もしやお仲間ですか?
    違ったらすみません。
    セックスだけじゃないんですけどね。
    せめて、ハグとキスはして欲しいんですけど、それすらも無かったからどんどん不満が溜まってしまって…

    これからはこちらでお世話になろうと思います!

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろんハグやキスないです。
    言葉もないですし…不満たまりますよね。

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんとレスの話し合いはしましたか?

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本気の話し合いはしてないんです。。

    ちーさんは話し合いされたとのことですが、話の切り出しかたや内容どんな感じでした?

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    最初はレスの事ではなくて、
    二人目どうする?
    って聞いたと思います。
    セックスがどうじゃなくて、息子に兄弟を作りたいと言う事を言いました。

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!
    そういう始まりかたなら、スムーズに話せそうですね。

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    話し合いをしたのが息子が4歳になった頃だったかと思います。
    そこからも色々ありました。
    最初は二人目に前向きな返答だったのに、次の日に排卵日を伝えたら、やっぱり金銭的に厳しいかな…とか言い出したり。
    一向にセックスする気配が無かったので、またこちらから二人目の話しをベースにしつつ、セックスレスの不満を訴え、キスやハグも無いと泣き…
    もう、本当にこの1年半で色々ありました。

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話し合い後は、旦那さんの変わりましたか?

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    話し合いのすぐ後は、ハグやキスをしてくれて円満です。
    けど、それも長くは続かず。
    また何も無くなり、
    その度に話し合いをして…
    っていう感じで繰り返してました。
    なので今回も、今回はいつもと違う気がする…と思いつつ油断は出来ないなぁと。

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…。その時は良くても時間が経つとなくなってしまうのは、やはり旦那さんのもともとの性格もあるんでしょうね。。😅

    うちの旦那さんも愛情表現とか全く無いですよ。何なのかなと思ってしまいます。

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    イライラしてきませんか?
    誰からも必要とされない感というか…
    私は子供にも当たってしまうようになっちゃったので、これはマズイなと思って離婚も覚悟で必死に訴えました。
    そうしたら一応、危機感を覚えたらしく。
    そこから徐々に…って感じです。

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イライラしますよ😔自分がおかしくなってるのがわかるので、一時期診療内科に行ったほうがいいのかなと考えたこともありました。
    誰からも必要とされてないって、思うこともありましたが、もともと他人に評価されたりは意味がないと思っている人なので、諦めも早かったと思います。

    うちは子供がいないので、わざわざ無理して一緒にいる意味がないなと思ったり、せっかく結婚したんだしなんとかできないものかなとも思ったりして気持ちが揺れてます。

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい。
    とても失礼な事を言います。
    勝手な事を言わせていただきます。
    もし、話し合いをする気があるなら早い方が良いです。
    で、旦那さんがちゃんと向き合ってくれるか見てみてください。
    万が一、対応に誠意が無かったり初めてのママリさんの気持ちを無視するような態度だったら、離婚を考えて良いと思います。
    正直、私は子供が居るから離婚を選択出来ませんでした。
    子供が居なかったら…と最低な事を考えた事もありました。
    ずっとずっと拒否られてきたので、夫の事を愛していると自信を持って言うことも出来ません。
    好きなのか分からない感じです。
    同じように悩んでいる人も沢山いますし、その中で離婚して次の人生を幸せに送っている人も何人も知っています。
    無責任な事を言いますが、きっと今とは違う幸せになれる道があると思いますよ!
    セックスレスに関しては、拒否してる側が少しでも変わる努力をしてくれない限り、拒否されている方はずっと苦しいままです。

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コメントありがとうございます。
    話し合い、早くしようと思います。
    ただ、旦那もこの数ヶ月、鬱っぽくなったりしていて以前のような性格ではなくなっているため、なかなか深い話ができなくなっている感じです。
    そうはいっても時間がもったいないので、向き合ってみようと思います。ありがとうございます。

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    良い方向に進めることを祈っています!
    苦しくなったら、ママリで発散してくださいね!
    決してTwitterには行かないように!笑
    ここで待っています✨

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Twitterはもともとやってないので、大丈夫ですよ😉

    ありがとうございます!

    • 12月7日
eq

私の周りでも拒否られ側さんは
みな心が壊れてしまっていました。

いけない事ではありますが
やりとりで心を保っていたのですよね☺️

きちんと前を向いていて素晴らしいです✨

これからは沢山たくさん心が満たされてツイッターの事なんて自然と忘れてしまいますように♡

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    そうなんです。
    Twitterのおかげで心を保っていられました。

    何度も何度も話し合って、その度に沢山泣いて、男と女の違いなのか、全然分かり合える気がしなくて…
    解決は無理かなって思ったんですけど、お互いに色々難しく考えすぎていたみたいです。

    本当に簡単に言うと“求められたい”ただそれだけだったんですよね。
    セックスだけが全てじゃない。
    キスやハグだけでも良いんです。
    夫から求められたかったんです。
    今まで(産後から)はそれすらも無かったし、私から行っても誤魔化されてしてくれなくて、不満が溜まりに溜まってしまって…

    夫は、その先を求められるのが怖くてしんどくて一切のスキンシップが出来なかったと言います。

    コミュニケーション不足でした。
    キスやハグとセックスを切り離して、せめてキスやハグだけは求めて欲しいと訴えました。
    もし、私がその先を求めそうになったら“今日はこれで我慢して”の一言があれば良いと伝えました。

    まだ数日ですが、夫婦間の空気が今までの違います。
    付き合いたてのように…は難しいかもしれませんが、少しずつラブラブに戻って行けたら良いなと思ってます。

    • 12月6日
まみぃ

1週間も前の投稿なのにコメントすみません🙇‍♀️私も同じくレスでずっと悩んでるのでお気持ちとってもわかります…💦私はキスもハグも求められなさすぎて、寂しくて辛くなってイライラしてきちゃって旦那に冷たくしちゃって…の悪循環です😭
Twitterって身バレしなければ思ってる事つらつら書けちゃうし、誰かと繋がってるっていう安心感というか寂しさを少し埋めてくれる感じもありますよね。
でもちゃんとご主人と前向きに話が進んでいるようなのでこのまま関係が改善していきますように!🙏😌

  • ママリ

    ママリ

    共感のコメントありがとうございます。
    まみぃさんも辛い想いをしているんですね💦
    旦那さんに冷たくしちゃうの分かります。
    私は旦那だけじゃなく、イライラを子供にぶつけちゃったりもしてたので本当にダメな母親です。
    このままじゃダメだと思って話し合って、やっぱり解決しなくてモヤモヤして、また話し合って…の繰り返しでした。
    今後もどうなるか分かりませんが、今はとりあえずハグとキスだけでも続けて欲しいなと思っているところです。

    • 12月15日
  • まみぃ

    まみぃ

    私も同じでイライラしすぎてると子どもにも当たってしまってますよ💦
    自己嫌悪になりますよね🥲
    我が家も話し合った直後はハグやキスはしてくれるけどまた時間が経つと無くなって…という繰り返しなので私がもう言うの嫌になってしまって。それすらも求められないのにレス解消するのなんて厳しいなぁと思いました💦
    ちーさんは諦めずに何度もちゃんと話し合われてて凄いです👏本当、ハグやキスくらいは継続してほしいですよね🥹

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり、レスで悩んでいる人は同じですね😢
    離婚とか不倫とか考えませんか?

    • 12月17日
  • まみぃ

    まみぃ

    一度、もう求められないなら婚外を認めてほしいとお願いしたことがあります。でも旦那的にはそれはNGで、話し合いをした後は一時的に性生活はあるのですが、結局時間が経つとまたレスになって…の繰り返しです💦離婚についても考えた事はありますがまだ子どもも小さいし子どもの父親として、または生活する上でのパートナーとしてはありがたい存在ではあるので悩ましいです…自分の欲求を抑えてればなんなく暮らしていけますが、やっぱり女として枯れてくのが無性に寂しかったり悲しかったりすることもあるので苦しくなります💦😢

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    状況が同じ過ぎて・・・
    まみぃさんに会ってハグしたい!笑

    婚外NGのくせに、抱きもしないってふざけてますよね…

    ちなみに、婚外というワードを使っている当たり、本当に仲間だなって感じてます。笑

    こっちの性欲が落ち着くまでは、この苦しさを繰り返すしか無いんですかね…😭

    • 12月18日
  • まみぃ

    まみぃ

    ありがとうございます笑 私も相談読んでて同じだーー!!ってすごく共感したので思わずコメントしちゃいました🥲

    本当ですよね💦確かに婚外ってTwitterの世界で使われてる事多いし考えてる事似てるなって思いますよね笑😂

    苦しさに耐えるのも限界がありそうですし難しいですよね😢ちーさん夫婦は話し合いからはハグやキスはちゃんと毎日ありますか?🥺

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    こういう共感のコメントが1番嬉しいですよね!
    私だけじゃないんだーって😂

    前回の話し合いからまだ2週間ですが、ハグは毎日あります✨
    キスは毎日では無いですが…
    夫婦仲と言うか、お互いに優しくなれて家庭内の空気が良くなっているので今の所良い感じです❗

    昨日から生理になりまして…
    妊活の方がリセットになったのは残念ですが…生理が終わったら誘ってみようかな…と考えている所です。笑

    • 12月19日
  • まみぃ

    まみぃ

    そうですよね!1人で悩んでると悲しくなりますが、仲間がいて嬉しいなって思います💦🥹

    ハグって安心するしすると気持ち落ち着きますよね✨😌
    夫婦仲の雰囲気良いのが子供にとってもお互いにとっても1番ですよね💓継続されてて羨ましいです🥰

    このまま良い雰囲気で過ごせたら普通に誘いに乗ってくれそうですよね🎶☺️

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    一筋縄には行かないのがレスりですからね、油断は出来ませんが…笑
    仕事の都合とかも見ながら、何となく誘ってみます😂

    まみぃさんも、ご主人との仲が少しでも良い方向に進めますように、祈らせて頂きます❗🙏

    • 12月21日