なこ
ピュアレーン手放せないです🙆♀️
はじめてのママリ🔰
ランシノー使ってました☺️
ママリ
1人目も2人目もピュアレーンです!赤ちゃんが塗ったところ口に含んでも大丈夫です!
なこ
ピュアレーン手放せないです🙆♀️
はじめてのママリ🔰
ランシノー使ってました☺️
ママリ
1人目も2人目もピュアレーンです!赤ちゃんが塗ったところ口に含んでも大丈夫です!
「乳首」に関する質問
2人目が昨日で1ヶ月になったんですが 完ミで1回120作って飲ませてます! 飲む時は完飲しますが、少ないと90くらいでやめてしまうこともあるんですが、体重の増えは順調だそうです! 2時間〜2時間半で泣くこと多いんで…
乳頭に黄色の栓?みたいなのができて、痛みがあります💦 寝る前に痛いなと思いながらも乳首が切れたかな?と思っていたのですが、朝見たら栓みたいなのがありました。 白斑か乳栓かな?と思うのですが、どうやって取れまし…
母乳実感の乳首 LからLLにサイズアップしたのはいつからでしたか? サイズアップしたきっかけは月齢ですか? 飲む時間が長くなってきた、飲みにくそうなどを感じたからですか? よければ教えてください☺️
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント