※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

排卵検査薬で2本同じぐらいの陽性が出ました。2人目は女の子希望で、タイミング取りました。経験者の方、アドバイスをお願いします。

先程、排卵検査薬初めて2本同じぐらいの陽性出ました!!
ラッキーテストの排卵検査薬、今周期から使い始めた初心者です🔰
まだいろいろとわからないことが多く、
妊娠出来ればどちらでも可愛いのですが…
2人目は女の子希望で、ゆるーく産み分け出来ればなぁと思っています。😌
経験者の方、詳しい方、、仲良しのタイミングを教えて頂きたいです💦

12月2日1時頃と12月5日夜にタイミング取りました!

コメント

メメ

今日もタイミング取った方がいい気がします!
見た感じまだ強陽性まで達していないので強陽性がでればタイミングとるの辞めるといいんじゃないかな?と思います!

• ちゃこ

ちゃこ

コメントありがとうございます!
    とてもわかりやすく教えて頂きありがとうございます✨
    今日頑張ってタイミング取ってみようと思います!!

• 12月6日
  • メメ

メメ

私逆に男の子かるーく狙っていて強陽性後にタイミング取ってます!
    女の子なら排卵日の2日前とよく聞くので、今日陽性が出るまでかな?と思います!
    が、陽性から排卵までの期間は人それぞれなので難しいですよね😵‍💫💭
    頑張ってください💪🔥⋆⸜🧡⸝‍⋆

• 12月6日
  • ちゃこ

ちゃこ

確率的に男の子の方が狙いやすいと聞いたことがあります😳✨
    2人目男の子希望なんですね☺️どちらも可愛いからこそ次は別の性別で…と思ってしまいますよね🤣(笑)
    ちなみに…
    陽性が出ている間は排卵が終わってないと思って良かったのでしょうか💦

• 12月6日
  • メメ

メメ

えーほんとですか?😳
    強陽性になってからだとタイミング遅れたら終わりだなーと思って今回リセットされました😵‍💫❤️
    ホント女の子すごく可愛くて姉妹でも全然いいんですけど、妊活するならどうせなら狙うだけ狙いたいと思っちゃいますよね🤣

そうだと思います!基準線より薄くなれば排卵だと私は思っているのですが、強陽性から陽性になったタイミングでって人もいるみたいなので私もその辺イマイチ分からなくて😵‍💫
    何せ私も検査薬使ってまだ一周期終えたところなので💦
    参考にならず申し訳ないです🙇‍♀️

• 12月6日
  • ちゃこ

ちゃこ

確かに…男の子、タイミングが遅れる心配はありますね😭💦
    私は1人目の時、排卵予想日の結構前からタイミングとってて男の子でした🤣
    私の周りで生まれる子達がほとんど男の子なので男の子のが生まれやすいのかな…とか思っていましたが私の周りが特に多かっただけかもです🤣🤚🏻笑

わかりますー😭✨
    どうせならやるだけやろう精神ですよね💪🏻🤭笑

なるほど!!
    いえいえ、とても参考になりますよ♡ありがとうございました✨
    お互いコウノトリさんがきてくれますように🕊‎🌱

• 12月6日
  • メメ

メメ

でもちゃこさんの言ってることあってると思います!
    私も女の子より男の子の割合の方が少し高いと見たことあるので😳❤️
    結局ゼリーやらなんやら使って狙っても違ったとかよく見るので、2分の1だなーと思います🤣
    元々男女1人ずつが理想だったのでやれることはやろう精神大事ですよね🤭🤍

お互い早くベビちゃん来てくれるといいですね😊祈ってます🍀*゜
    頑張りましょう✊🔥⋆⸜🧡⸝‍⋆

• 12月6日