※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週6日の妊婦です。エンジェルサウンズが聞こえず不安です。安心していたが急に不安になりました。夕方に試したので、夜に再度試しても大丈夫でしょうか?明日の方がいいですか?

エンジェルサウンズが聞こえないです😭
13w6dです。
今日初めて使ってみましたが臍帯音すら何も聞こえませんでした。下の方からやって見ました。
4週間に1回の検診でとても不安です。
腹痛や、出血などもなにもないので安心しきっていたのですが、一気に不安で押しつぶされそうです😭

エンジェルサウンズ1回目夕方にしたのでまた夜とかにしてみても大丈夫ですか?
明日の方がいいんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり下の方でも聞こえませんか?
膀胱がからっぽだとまだ分かりにくいかもしれないのでまた後ほど挑戦してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛の生え際くらいまでやってみました😢
    膀胱まで関係あるんですね!
    ためてやってみます!🥺

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私は前まで臍帯音は聞こえてたんですがここ2日ぐらい全然分からなくて、水の中のようなボコボコって音はするんですがはじめてのママリさんはその音は聞こえましたか(>_<)??
心音、臍帯音聞こえないの不安ですよね(>_<)
私だったらまた次の日に聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような音も特に聞こえなかったと思います🥺ザーっと雑音、無音って感じでした😢

• 12月6日
ママリ

生え際よりも下で聞こえたことあります!!
次はジェルかクリームもっとしっかり塗って、時間をおいて再チャレンジされてはどうでしょうか😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    生え際くらいまでしかしていなかったので生え際の下までしてみようと思います😳
    少しそれを聞いて希望が持てました!ありがとうございます!

• 12月6日
マママ

タイミングによっては聞こえない時とかありましたよー🥺!
すごい不安になりますよね!!💦
また夜にやったり次の日にやったりしたら聞こえるかもですよ💓!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりタイミングとかあるんですね🥺今日初めてなので夜か明日にもう一度試してみようと思います😢ありがとうございます!

• 12月6日