※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹の症状について、熱が上がり始めてから不機嫌になることがあります。今後も不機嫌になる可能性があるかは分かりませんが、心の準備をしておくと良いでしょう。

突発性発疹って熱が下がって発疹出てから機嫌が悪くなるイメージなんですが、熱が上がりはじめた頃から発熱中の方が不機嫌でした(発疹出て半日ほど経ちました)。

そういうことってあるんでしょうか?
それともこれから不機嫌になるんでしょうか…?
もしなるなら心の準備しておきたくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱後少し経ってから不機嫌ヤバすぎました💦
でも、保育園では普通だったのでつれていってました😂
家ではカオスでしたwwww

nakigank^^

下がってから機嫌悪くなるとか知らなかったですが、うちは長男がなった時は、発熱してから機嫌ずーっと悪かったです。😂

なのでその時に感じた不快感の感じ具合で、人それぞれ違うのかな?と思ってました。💦

みー

1回目の突発の時は2歳すぎでしたが全然機嫌悪くなることなく都市伝説か?と思ってました笑笑
ですがまさかの2回目の突発の時(3歳)まじでやばかったです。熱が下がって次の日ぜーんぶイヤ!でした、、💧

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます…
先ほどから不機嫌始まった感があります😇
がんばります 笑