※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
belle
妊娠・出産

妊娠線ができてショックです。友達にはいなくて自分だけで、悲しいです。

妊娠線がバリバリってできちゃって本当にショックです(;_;)
もうやだ、って思います~(。>д<)

みなさんもできちゃいましたか?(;_;)
周りの友達にはできた子いなくて…自分だけで。本当にショックです⤵⤵😢💧

コメント

まゆち

わたしもできちゃいました(><)
でもお腹見せる事も無いだろうしいいかなって割り切りました(笑)

• belle

belle

そうですよね、見せることもないし(>_<)
    元気だします😢⤵ありがとうございます♡

• 12月28日
souma

私も妊娠線気づかないうちに出来てたみたいで、切迫で入院中に言われました!1本だけかと思いきや、産後見てみるとたっくさんあってかなり落ち込みましたが、子どもが頑張って成長してくれた証だと思って少しずつケアしていこうとしています♡(°´ ˘ `°)/

• belle

belle

はじめはちょろって感じだったのに、いつの間にか…でした(T_T)
    育てた証と分かっていてもショックは感じますよね~💦
    開き直ります😢⤴

• 12月29日
みなmy

産まれるまで1本あって薄いし短いし目立たないって思ってたら出産直後にお腹がへこんだからかかなりの線が……。
でも薄くなってきましたよ(*^ω^*)
あたしは切迫早産で入院してたので妊娠中ケアができずでした……。

• belle

belle

へこんでから出きることもあるんですか?!💦
    でも薄くなったんですね✨
    私もそうだといいです😢
    ありがとうございます♡

• 12月28日
  • みなmy

みなmy

すごいお腹でたのでみえなかったのかなんなのか……。
    でも妊娠線も思い出ってことで気にしてません(*^ω^*)

• 12月28日
はなめがね

妊娠中にできなくても、出産後のお腹がへこむ反動でできることもあると聞いたので、私は生んで部屋に戻ってから真っ先にやった事はお腹にローション塗りまくる事でしたww
私は出来てませんが、知り合いにはスイカみたいになってると話してた子もいたので…見てはいませんが(>_<)
あと、ヘソ下とケツ近くの後ろ腿は見えにくいので気をつけて!と言われてました。

• belle

belle

産まれてからもっていうのは知りませんでした!!貴重な情報ありがとうございます♡♡♡

• 12月29日
H2

バッキバキに出来てなおかつ
お腹パンパンなので掻いてしまって
ほんとに悲惨な体になってショックです💦

• belle

belle

どんどん増えてて本当ショックです!!そして私も

• 12月29日
  • belle

belle

そして私も、痒くて掻いてしまいます😢😢💦ショックですよね~😭

• 12月29日

できちゃいましたー😭
先週までは出来ていなくて、よし!このままいける!と思っていたのに…💦
今週入ったら少しずつ出来てきました😫
ショックですよね(´:ω:`)
でも主人が「赤ちゃんいるんだからしょうがないよ」と言ってくれたので、気にしないようにしてます😌
見せる場所でもないですし!
でもやっぱりショックですけどね😂笑

• belle

belle

私も36週で急に来ましたー😵⤵💦
    そして徐々に広がってて、見るたびに…増えてるー!とショック受けてます😵
    見せるとこじゃないですもんね♡消えることを祈ります😵
    ありがとうございます♪

• 12月29日