※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れて1週間、検査薬は陰性。ストレスで周期が乱れる可能性あり。2週間経過で産婦人科へ。妊娠や病気への不安がある。助言を求めています。


生理が来なくて今日で1週間が経ちます、、
昨日ドゥーテスト検査薬やったら陰性でした、しっかり避妊はしています、、

なぜ生理が来ないんだろう、、🥲🥲
なんかの病気だったらどうしようとずっとこの事考えてます、、それもストレスになって生理こなくなる原因ですよね🥲🥲

2週間こなければ産婦人科にいきます、、

妊娠も不安だし、病気も不安です、、誰か教えてくださーい🥲🥲🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、1.2週間こないのなんてざらでしたよ☺️流石に予定通りにこなさせぎるので低用量ピル飲み始めてから周期が合うようになりました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか💦
    私はきちんとぴったりくるので不安で、、🥲💦

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスとかですかね、、、😭一度病院でみてもらうのが安心ですね!

    • 12月6日