※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ
子育て・グッズ

1歳児におすすめのクリスマスケーキは、ショートケーキやミルクレープ、ロールケーキ、いちごタルトのどれがいいでしょうか? ほぼ2歳の子供で、これまでスポンジに少しクリームが付いたものしか食べたことがありません。

【1歳児が食べるクリスマスケーキ】

いいねで回答をお願いします。

今年のクリスマスケーキはケーキ屋で購入予定です。

1歳児が食べるにはショートケーキかミルクレープ、ロールケーキ、タルト(いちご)、どれがいいと思いますか?

1月生まれなので、ほぼ2歳のような感じです。

これまでケーキ関係であげたことがあるのは、スポンジにちょっとクリームが付いたところだけです。

みなさんの回答お待ちしてます!

コメント

あーたんママ

生クリームたっぷりのショートケーキ

あーたんママ

ミルクレープ

あーたんママ

ロールケーキ

あーたんママ

タルト(いちご)

ごまま

うちの娘は2月生まれで2歳になる前のクリスマスはいちごのショートケーキ🍓にしました(*ˊˋ*)甘いのがあまり好きな子じゃないので、いちごだけ食べて終了しました(笑)