※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

18歳私が下の歳の差婚です。旦那側拒否のセックスレスです。1人目を妊娠…



18歳私が下の歳の差婚です。
旦那側拒否のセックスレスです。

1人目を妊娠出産してからレスで、息子が寝てるから。息子が起きたらと思うとできない.と断りつづけられており、息子が2歳半くらいの時に、私はもうこれから先貴方としかできないんだよ。と、惨めやら恥ずかしいやらで泣きながら話をしてやっと行為がありました。
が、それも二度とほどでした。
その後2人目が欲しいな.と思ったので
また私からお願いをして、一度で妊娠しました.
無事出産し、その後はもちろんレス.

二度とも私からお願いをする様な形で話したことなど、なんだか馬鹿らしくなってきてもういいや。この人とはしたくない。と思っているうちに冷めてしまい気持ち悪いとすら思えてきました。
子供達はもちろん可愛くて大好きなのですが
ずっと何か満たされなく、ああ、この先一度も無く死んでいくのかな
と思うととても虚しくなり涙が出てくることがあります笑

旦那に軽く話してみましたが
そんな事?自分から誘ってきたらよかったじゃん笑
俺はいつでも出来るよ
などと言ってきますが絶対に口だけですし
あんなに悩んでいた事がこの人にとってはそんな事
になるのだな。と笑
私も気持ち悪く感じてしまうので出来ませんが。


たかがセックスレスなのでしょうが
たまにとても虚しくなります.
この人の為に食事をつくったり掃除洗濯をしたくないとまで思ってしまいます
離婚したいとすら思ってしまいますが
子供達にとってはとても良い父親です.
私にとってもレスなことを除けばとても良い旦那だと思います.
でも、私の中ではスキンシップがとても大切でした

こんな母親はおかしいのでしょうか
歳の差婚をしたことを悔やみ始めています

経験がある方や解決策を見出した方などとりましたら
ぜひお話をお聞かせください。

コメント

y

セックスレスになったら私は
離婚を考えます!
たかがセックスレス
されどセックスレス
大事だと思ってます!

まだお若いのでしょうか?
これから先ずっとないなんて
虚しいです🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そんなこと、そんな事といわれてこんな事で離婚を考えるなんておかしいのかな?母親としてダメなのかな?と悩んでいましたのでご意見嬉しいです。
    私は27歳です.
    まだこれから先のことも考えてしまいます。

    • 12月6日
カレンチャン‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

分かりますよ!
レスで離婚考えるのは普通だし全然おかしくないです。
子供の為にっていうのも凄く分かります
パパもママも大好き!って感じで3人で遊ぶのが好きな子なので、私のワガママでこの子の幸せを奪ってもいいのかな。って思ってしまいます。

こっちからばかり誘って断られて、虚しいし惨めだし本当にムカつきますよね…
てか男の人って処理しないと無理なんじゃないの?不倫してんの?ってのも過ぎって余計ムカつきます

旦那の為にご飯作ったり洗濯するのも嫌です
ご飯作っても残して捨てるし、でもやらないと何もしてない。とグチグチ言われるし…

と、解決策ではなくて申し訳ないですが凄く共感したので🙇‍♀️💦

はじめてのママリ

わかります!わかります!
うちは旦那が14歳年上の
私はもうすぐ27歳になりますが
子供4人一回の一発で授かって
それ以外ほぼレスです!

年が近い人と結婚してればよかったなーと思うことがたまにあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ほんとどうしたものかって思い悩んでます🫣
    まわりの友達の話を聞いてると羨ましいやら悔しいやら唇噛み締めてます笑

    • 12月6日
にちち

とても分かります。
相手から求められないで、自分だけずっと考え込んだり伝えてもちゃんと受け取ってもらえなくてすごく虚しくなってきました私も。
私は解決できなくて別れました…
今思えばそれと吐き出せばよかったなと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    このまま解決出来なければ虚しさと惨めさで耐えられなくなるんだろうな。と思っています。
    私もこんなに重く考えてしまう前に恥ずかしさを捨ててもっと話し合いをすればよかったと思っています。
    こんな気持ちになるなんてびっくりです。笑

    • 12月7日