※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
ファッション・コスメ

VIOの脱毛がしたくてミュゼにカウンセリングに行きました!ですかミレー…

VIOの脱毛がしたくてミュゼにカウンセリングに行きました!
ですかミレーナ入れていることを言うとミレーナ入れてる方はVIOはできないと言われてしまいました。
その後も話を聞いていたら今なら全身脱毛のコースが16万くらいでできると!
しかも追加料金なしで一生通い放題!
なのでミレーナを抜いたらVIOもできるからそれまで全身やっておいてできるようになったらVIOやればいいのでは?とおすすめされました。
ミュゼは美容脱毛だから肌もめっちゃ綺麗になると言われて魅力もかんじました!
そのキャンペーンが12月15日までだと。
元々脇や足もやってみたい欲はあったので申し込もうかなと思っているのですがクチコミを見るとあんまりいい事が書いてなくて…
ミュゼ通われてる方、通われてた方色々教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ミュゼ通ってましたけど予約なかなか取れないしVIOは内側までやってもらえないのであまり綺麗にならないです😅
脇だけならいいけどそれ以外は医療脱毛一択です。

ママリ

医療脱毛いたすぎてリタイアして、光だけで足、腕はほぼなくなりました。

医療脱毛は、おためしがあるから一回おためしにいってみたらどうですか?

ブイアイオーはたしかに光だけだとつるつるにはなってないです。でも医療脱毛いたすぎて無理でした🥹

ミュゼ通い放題だけど、キリないです。
医療の方がよかったです!

クロ

医療で脇とVIOやりましたが結局数年後生えてきて、
全身ミュゼでやり直しましたが痛みがないのでストレスなく、予約取りにくいですが店舗多いのでどこかしら取れる感じです。
私のおすすめは、まず全身を美容脱毛で当てて、残った部位だけ医療脱毛するのがコスパいいし、痛みのストレスも少なく終わると思います❗️
ちはみに医療も永久ではないです💦