※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

検診で子宮口は変わらず、出産の兆候はおりもの増加やトイレ頻度。運動は必要か悩んでいる。開いていく可能性ありますか?

37w2dで検診にいったのですが
内診もしてもらって子宮口は変わりないねと言われました💭
この表現だったので恐らくまだ開いてないのかなと思ったのですがこれから少しずつ開いていくのでしょうか🥹

出産が近くなるとこういうのがみられるよ〜に当てはまることといえばおりものが増えたのとトイレが近くなったことくらいです、、もっと運動したりしたほうがいいのかなと思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子、38週で2センチ開いてましたが、予定日超えました💡
下の子、全く開いていませんでしたが、39週で産まれました👶

いろんなパターンがありますね☺️

  • s

    s


    そうなんですね!
    あんまり開いてる具合は関係ないんですかね🥹

    予定日あたりでは産まれてほしいなと思うので正産期入っても開いてない感じで心配しちゃいました😂

    • 12月6日