※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

真冬にねんね期の赤ちゃん連れて、ディズニーランドやディズニーシーに…

真冬にねんね期の赤ちゃん連れて、ディズニーランドやディズニーシーに行ったことのある方。
赤ちゃんは、どんな格好させて行きましたか?

生後5ヶ月で、1月10日〜11日にインパします。
せっかくディズニーだから着ぐるみ着せたいけど、素材の薄いものばかりでアウターとしては寒そうです💦(写真みたいなやつ)

ダッフィーだと暖かそうだけど、メルカリでも5000円くらいしてて😥
何かオススメありますか?

ホテルはトイストーリーホテルなので、休憩とりながらのんびり楽しもうと思ってます。

コメント

カメリア

全然関係ないですけど私も1月9日〜4泊5日でインパします😍
娘はその時1歳前で月齢全然違いますがジャンプスーツ持って行きます!
メルカリで2000円で買いましたけど、ブックオフでみたら800円とかでした😅

あとUSBタイプの電気ブランケットを我が家は検討中です!

• ママリ

ママリ

わぁ!なんか嬉しいです😆笑
    ジャンプスーツは、雪遊びとかできるような外側がシャカシャカしたのですか?
    USBタイプの電気ブランケットなんてあるんですね😳

ここ10年で、5.6回全く同じ日程で行ってるんですが、ねんね期の赤ちゃんは連れてったことなくて💦
    3年前に行った時は昼間暑くてコートいらないくらいだったんですよね、服装悩みます😥

• 12月6日
ママリ

写真つけ忘れてました

日月

上の子の誕生日が1月で、その頃行ってました😄
どんな服着てたかなーって思ったら、
ベビーカーに座面から包まれるタイプのふわふわのフットマフに、裏起毛のトレーナーでニコニコして乗ってる写真が出てきました😂
たぶん、日中とても暖かかったのだと思います。
写真のキグルミで、中の服の工夫と、ベビーカーにブランケットやレインカバーで寒さ対策してあげれば、大丈夫じゃないでしょうか✨

添付の写真で、14時ころです。
夜は寒くなるので、主人と先にホテルに行ってもらいました。

• ママリ

ママリ

お写真ありがとうございます✨
    フットマフ…なんというかシュールでめちゃくちゃかわいいですね😂💓
    天気よかったら、日中でも服装によっては暑いくらいですかね🤔
    これプラス、アウターって感じでしたか?

• 12月6日
  • 日月

日月

わりとこのフットマフが温かいので、朝だけアウター着せてました。夕方からも着せてあげても良いと思います。
    それに、ブランケットなどで調整しました。

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    すっぽり入れる感じですもんね☺️
    ありがとうございます✨

• 12月6日