※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーランドに赤ちゃん連れで行く際の服装について相談です。赤ちゃんが5ヶ月で、寒さ対策が必要とのこと。ディズニー仕様のアウターを探しています。トイストーリーホテルでのんびり楽しむ予定です。

真冬にねんね期の赤ちゃん連れて、ディズニーランドやディズニーシーに行ったことのある方。
赤ちゃんは、どんな格好させて行きましたか?

生後5ヶ月で、1月10日〜11日にインパします。
せっかくディズニーだから着ぐるみ着せたいけど、素材の薄いものばかりでアウターとしては寒そうです💦(写真みたいなやつ)

ダッフィーだと暖かそうだけど、メルカリでも5000円くらいしてて😥
何かオススメありますか?

ホテルはトイストーリーホテルなので、休憩とりながらのんびり楽しもうと思ってます。

コメント

めだまやき

GAPのスノースーツで行く予定です。
昼間はダッフィーのカバーオールの予定ですが、朝晩は冷え込むので…。

• ママリ

ママリ

スノースーツは外側がシャカシャカしてるやつですかね?
    朝晩寒いですよね💦

• 12月6日
  • めだまやき

めだまやき

そうです!
    大人で言うダウンコートみたいな感じで、足先まですっぽり隠れる形です。
    先日も使いましたが、抱っこでも足首が出ず良かったです。

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました😊

• 12月7日
ママリ

写真つけ忘れてました