※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

青森市のセントセシリアで出産経験のある方、6w半ばで初診が遅いか不安です。分娩予約が取れないとの噂も聞いています。情報をお願いします。

青森市のセントセシリアで出産された方いますか?

妊娠検査薬で陽性が出たので初診に行きたいのですが
6w半ばだと遅いでしょうか?

人気なので遅く行くと分娩予約できないと噂で聞いたので😭

わかる方お願いします!

コメント

たん

遅くないと思いますよ!
私は7wとかでいったきがしますw

ちなみにセントセシリアのHPに初診受付?の画面があってそこから問診やっていくと多少スムーズです!

予約してても1~2時間待ちは当たり前です😭

あまり分娩予約出来なかったって聞いた事ない(私だけかも)なので、里帰りとかはあまり受け付けないだけかもしれないです!

青森市外だと2.3日前から入院してくださいって言われるみたいなのでその場合、大部屋になるとかはあるかと思いますが💦

しろくま

4年前の話で申し訳ないですが。。
わたしの時の看護師さんの話では、妊娠判定の初診からの方は問題ないけど、里帰りの妊婦さんは断ることも多いそうです。

母子ともに健やかに過ごされますように😌

はじめてのママリ

私は看護師さんに早めに参院決めないと予約取れない可能性ありますので〜って言われました🙋‍♀️

ちょびママ

初診の問診で当院での分娩希望かどうか聞かれますので、希望の旨伝えれば大丈夫ですよ‼️初診が極端に遅い場合はもしかしたら断られる可能性もあると思います💦上の子の時は里帰り希望で3ヶ月位の時に連絡したら断られました😅