※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけすけ
家族・旦那

旦那との夜の生活の事で質問させてください。旦那は結婚前から子供が出…

こんばんは✨
旦那との夜の生活の事で質問させてください。
旦那は結婚前から子供が出来るまではまあまあ精力があった方だったのですが、2人産まれた今では全く精力がないと言っています。1人目妊娠中から授乳が終わるまで仲良しは1度もなく、その後どうしても2人目が欲しかったので私から誘って何とか仲良ししてる状態でした。しかし、2人目が無事に産まれ1年経ちそろそろ授乳も終わり、私としては子作りが目的じゃない仲良しをしたいのですが、精力がないとはっきり言ってる旦那にどう言って仲良しをしたいと切り出したらいいのか悩んでます。私もどうしてもしたい訳ではないのですが、このままレスになっていくのは寂しくて💦
産後の体型など私も女磨きを頑張らないといけないのは分かっているのですが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

y

普段からスキンシップをとってみたり、甘えてひっついてみたらどうですか?(*^^*)

• けけすけ

けけすけ

おはようございます☀
    アドバイスありがとうございます‼︎
    普段からくっついたりはしてるんですが、もっとしてみます!

• 12月29日