※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

新しい彼ができ今同棲して2ヶ月経ちました、2週間に1回は大きい言い合い…

新しい彼ができ今同棲して2ヶ月経ちました、
2週間に1回は大きい言い合いをします、
息子は彼のことをパパと呼びママよりパパに行きます🥺
彼も息子のことは可愛いようで愛おしい愛おしいと言ってくれるんですが、言い合いが多いような🥺💭

私自身が元旦那の浮気で離婚をしてるので女関係が不安に思い今の彼の女絡みが不安で元カノのことをよく口に出したり、もっと愛情表現して欲しいなど言うとだったら他のもっと好き好き言ってくれる人と付き合いなと言われます、、ごもっともだなと思うけど、息子は今の彼を本当のパパだと思い込んでるし彼も血の繋がってない息子にここまで愛情そそいでくれてるので私が我慢すれば、、、と思うんですがやっぱり元旦那の浮気がトラウマすぎてふとした時にブルーな気持ちになって彼に当たってしまいます、、

コメント

元旦那さんと今の彼は別の人間なので
そういうのは、今の彼からしたら
嫌な気持ちにしかならないし
やめた方がいいと思います...🥺😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおですよね😭
    彼にも言われます、、、元旦那と一緒にしないでと、、😢💦
    私が子供すぎました、、

• 12月6日
はじめてのママリ

浮気されたらトラウマになると思います😣離婚までされてるんですもん心配になりますよね🥺

自分の子供に愛情を注いでくれるそんな素敵な男性多くないと思います!!
主様が不安に思うあまり彼の愛情を感じにくくなっているのか、もしかしたら表現が少ないのかもしれません。これは主様にしか分からないですが、我慢はしなくてもいいんじゃないかなって思います。我慢ってずっとできることじゃないと思います。彼の言っていることももちろんごもっともで、嫌な気持ちにもなってしまうのかなとも思いますが、過去のトラウマをもう少し汲み取った言い方をしてくれてもいいのかなって思っちゃいました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっきもケンカ?言い合い?してすぐだったのできなこさんの言葉で涙が出ました😭💭
    優しい言葉をかけてくださりありがとうございます😭

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

解決されましたか?大丈夫ですか??
    沢山話し合って気持ち伝えましょう。それで彼氏さんが難しいようならそれまでの縁だった。ただそれだけの事です。
    我慢も必要ですけど、でもすごく大切な部分だなって私は思ったのでそこの部分での我慢はして欲しくないなって思いました。
    偉そうにすみません。

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大体いつも別れるって言われて、息子がいるのにそんな簡単に別れるとか言わないでって何時間か説得してる感じで、、、
    元旦那の時に自由にさせすぎてしまったばかりに起きてしまったのかなと思ったんですが、今回は少し彼のプライベートに入りすぎてしまうところがあるので我慢はほどほどに彼の気持ちもしっかりわかってあげていこうと思います🥺💭
    きなこさんがいてくれて心が軽くなりました😭💭
    本当にありがとうございます😢🤍

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく彼氏さんのこと好きなんですね☺️
    プライベート気になっちゃいますし入りたくなっちゃいますよね!確かにそこは入りすぎないようにしないとですよね👍
    彼氏さんあまり理解してくれていないのかなと勝手に思っていましたすみません。
    何歳になっても恋愛って難しいですよね!
    彼氏さん、私からも簡単に別れを告げるような言葉は言わないでと言いたいです😭
    何時間も😭😭

軽くなって良かったです😭‼️
    またママリでもどこでも話をしてスッキリさせましょ!!
    こちらこそありがとうございます😊

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく彼氏さんのこと好きなんですねにまたまた泣いてしまいました😭🤍
    ダイスキだからこそ他の女にとられたくないと思いが強く出てしまって😢💭
    ほんとに恋愛は難しいです、、、しかも母親なのにこんなに恋愛してていいのかなとかも思ってしまうし難しいです😭💦

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく伝わってきました😆
    じゃないと何時間も説得なんてしませんし、仰る通りで大好きだからこそ彼のプライベートとかすごく知りたくなっちゃうんですよね😊大好きだからこそ自分さえ我慢すればって思っちゃいますね。
    ダイスキだからこそって部分彼氏さんに伝えましたか😊??

そんなの関係ないですよー!
    それで母親業が疎かになるとかだと問題ですけどそんな事ないじゃないですか😊好きな人ができることって良い事だと思いますよ🧡

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日初めましてなのにきなこさん私のことわかってくれすぎてダイスキです😭🤍
    それが、私もなかなか気持ち言えなくて、、明日朝1発目にダイスキって言おうと思います☺️✨

ほんとにきなこさん、が近くにいて欲しいくらい心が軽くなります😭😭😭

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大好きだなんてキュンとしてしまいましたよ🤣💘
    伝えましょ!!
    1番気持ちが伝わる言葉だと思います🧡

また何かあったらお話聞きます‼️と近くだったら言えたのに☺️
    せめてまたどこかでお話できますように、、🍀

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張ります!
    ほんとにありがとうございました!またどこかでお話しできますように🤤🍀

• 12月6日

それ、彼氏さん本気で別れること考えていると思います😭
女の嫉妬はかわいくないし重いだけですから😢

「息子がいるのにそんなに簡単に別れるって言わないで」は、彼氏さんの立場の人に言う言葉じゃないと思います。言うのは再婚してからですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーですよね💦
    意見言っていただきありがとうございます😭💭
    自分の行動考え直さなきゃなと思います、、、

• 12月6日

退会ユーザー

キツイこと言って申し訳ないですが、この状況ではじめてのママリさんの行動を肯定してしまいこのまま改善できないと別れてしまうと思ったため伝えさせてもらいました😖

元旦那さんの時に女関係がトラウマになったから彼氏さんに色々求めてしまうのは凄く理解できますが、そもそも彼氏さんと元旦那さんは違う人間だからそこ配慮してあげてください😭
    元旦那さんの時の感情に引っぱられてしまうと、過去の男を重ねてしまっているようで相手にも悪いですよ🥺

どうしたら不安になってしまうのを辞めれるか、彼氏さんに前向きに相談してみると良いと思います🫶🏻✨
    これから喧嘩が減りますように🎄❣️

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

変わるきっかけをくださりありがとうございす😭💭
    たしかに元旦那と今の彼は別の人間ですしいつまでもぐだぐだしてるのもおかしいです😢💭
    相談してみます、いい方向に向かえるように頑張りたいです😭
    ありがとうございます😭💭

• 12月6日