※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

5月16日に排卵出血があり、その後、妊娠初期症状が出ています。今後の様子を見てください。生理予定日は5月27日です。よろしくお願いします。

久しぶりの仲良しです。
5月3日に前回生理がきました。
アプリで日にちをつけていまして25日周期でした。
5月15日に排卵予定でした。
16日の夜に仲良しをした時、鮮血の出血が少しあり排卵出血かな?と思いました。
それから早い気はするのですが23日に激しい下腹部のチクチク感があり、おしっこの回数も増え一回の量が多かったです。
あと普段ゲップをしないのに時々ゲップをしたりガスもよく出てお腹が張った感ありました。
症状が出るには早いので想像妊娠かな?と思いましたが、今日になりチクチク感はなくなり時々鈍痛がある感じになり倦怠感、関節の痛み、発汗、便秘、貧血のようなボーッと感、相変わらずのガスという感じです。
これは妊娠初期症状なんでしょうか?
ちなみに生理予定日は5月27日です。
回答よろしくお願いします。

コメント

109lv

なんとも言えないですけど、私が過去に妊娠した時は、貧血、便秘、トイレの回数が増える、恥骨あたりの痛み、あとガスが溜まってるのかオナラが多く出ました!
生理予定日過ぎたら、検査してみてはどうですか?

なかちん

私が妊娠した時は頻尿、乳首痛、下腹部痛、胸がパンパンに張るなとがありました(•̀.̫•́)✧

生理が不順とかでなければ最短で仲良しから2週間経過すれば検査薬は反応するそうです。
ただ本当は3週間経過後にするのが確実みたいですよ(*ノε`)σ
仲良しから3週間経過して検査薬が陰性だとほぼ妊娠の可能性はなくなると聞きました!!

かな

コメントありがとうございます!
先程から頻尿がひどく10分置きぐらいでトイレに行ってます。
普段、漢方と少量の薬を服用してる為に妊娠の場合だったらと不安です。
予定日過ぎたら検査します!

かな

コメントありがとうございます!
乳首痛だけがないので、あれ?って思ってて違うのかな?とも思いました(。-_-。)
けれど日にち増すごとに倦怠感、頻尿、便秘、睡眠時間の長さが増してるのでもしかして今回は!という期待があります◡̈♥︎
検査薬で三週間たって陽性なら確実なんですか…。
とりあえず仲良しの二週間後の日に期待してみます!

02

着床ってそんな早くないので、着床出血かどうかが微妙なのと、頻尿は子宮が大きくなってきてからなので、早いというかまだ圧迫されてないかと思います。
初期症状は人によるでしょうけれど、私は生理前の症状の、食欲過多、眠気、胸の張り、がいつもよりひどい、といった感じでした。

普通の検査薬でもフライング?で結果出るみたいですが、フライングするなら生理予定日からの検査薬の方が確実です。
生理予定日からの検査薬でさらにフライングする人も居るみたいですが。

なかちん

フライング検査をされる場合は生理予定日から使えるチェックワンファストが良いと思います!!
処方箋取扱ん薬局にしか売ってないですが(*ノε`)σ
ちなみに私は生理予定日3日前に1週間後から使えるクリアブルーで検査をして極薄の陽性が出ました(。-∀-。)
生理予定日当日にチェックワンファストをしたところバッチリ濃い線が出ましたよ!!
妊娠されてますように♡

かな

コメントありがとうございます!着床出血ではなく排卵出血かな?と。
頻尿はまだ早いんですね…。
症状は人それぞれなんですね!
チェックワンファストですよね?
とりあえず生理の日と前者の回答様のおっしゃる仲良しからの二週間後に試します☆

かな

詳しく回答して頂きありがとうございます(*^^*)
予定日にチェックワンファストを試して生理がこなかったら仲良しの二週間後に再度試してみます!
妊娠してると嬉しいです◡̈♥︎
嬉しい言葉ありがとうございます♡