※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義母からクリスマスプレゼントの予算を聞かれ、夫は5000円ほどで考えているが高いと感じている。自分は5000円が普通だと思うが、最近夫と金銭感覚が合わないと感じている。

義母にクリスマスプレゼントなにがいいって聞かれたんですけど…

夫がこれどうかな?って調べたら五千円くらいで…
けっこうするな…どうしようか…と言ってました

私は、ん?別にいいんじゃん?って思うんですけど

義母から特に予算は聞いてませんが私なら五千円くらいなら普通に頼みます
しかも夫からしたら自分の親だし

五千円って高いんですか?
最近夫と金銭感覚合わない気がする

コメント

空色のーと

子供へのプレゼントは、5000円くらいが相場かなと思います☺️

deleted user

昨年のクリスマスや誕生日プレゼントはいくらくらいのものでした🤔?だいたいお財布状況予想できるので、それに合わせます。

うちの場合は、旦那の親に5000円は高すぎて頼めません💧

1272

我が家もこの前聞かれて
なににしよーとわたしが言っていたら、
義両親から何も言われてないですが
3000円くらいまでで考えてと旦那から言われました。

ひまわり

5000円は相場だと思います!

ままりん

5000円なら頼みます!
うちは子どもへのプレゼントは両家5000円くらいが相場です🙌

はじめてのママリ🔰

うーん
私だったらクリスマスで5000円は頼まないです💦

実家も義実家も節目では何かとお祝いくれるし、決してお金がない家ではないですが…孫も何人もいるし大変かなと

2〜3000円くらいですかね。

ママリ

我が家だったら5000円安いラッキーです😂2万円くらいん0年もありました。
各家出せる金額が違うので合わせたらいいと思います

もさもさ

5000円全然普通の額だと思います✨

旦那から頼めばママリさん気にすることないです。