※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

コンクリート住宅建てた方いますか?調べるとコンクリート住宅は建築後何…

コンクリート住宅建てた方いますか?調べるとコンクリート住宅は建築後何か月?何年?はコンクリートからまだ水分が出てくるので?(←ちょっと違うかもです)押し入れや和室がカビることがあるって書いてあったのですが、どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンクリート住宅です!
和室がないのですが、カビることなく1年経ちましたよ👌

• ママリ

ママリ

カビる話は聞いたことあって気にしていましたか?
    あと、壁の厚さ何センチのメーカーですか?

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしてませんでした😶
    壁の厚さはわかんないけど長期優良住宅を取得しました。
    レスコハウスです!

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

うちもレスコハウスちょっと考えています。暑さ寒さだけが気になるんですがどうですか?色々聞いてすみませんがあとそれだけお聞きしたいです。

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Z空調快適です😌基本的にわたしのちょうどいい温度に設定しちゃってますが特に不平不満とかはなくきてます!
    レスコハウスで建てるならお金かけて長期優良住宅取得したほうがいいと思います!

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 12月5日