※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみょん🔰
妊娠・出産

久我山病院を産院にしようか悩んでいます。他の病院は乗り換えが必要だが、久我山病院は30分で行けるため、検討中です。初診も受けず、二人目の出産で違う病院を考えています。情報をお願いします。

久我山病院を産院にしようか悩んでます。

・無痛分娩
・費用はリーズナブル
・なるべく近場
で調べた時に、久我山病院がヒットしました。

電車の乗り換えなしで30分かかりますが、
他の病院は乗り換えありなのでまだいいかなと思ってます。

初診も受けてませんが(今週受けます)
二人目とは違う産院にしようと思ってるので、
少しでも情報を頂けますとありがたいです。

コメント

近くになるか離れるか分からないですが…

金子レディースクリニックおすすめです!
多分金子の方がリーズナブルな気がします。
診察の待ち時間も少ないですし、とても綺麗で
助産師さんも先生も優しいかったですー!!

こま

3年ほど前に長男を久我山で出産しました🙌
無痛についてはわかりませんが、麻酔科医が常駐していないので曜日などに制限があると聞いた気がします。
あのあたりではかなりリーズナブルだと思います☺️私は普通分娩でたしか55万ほどだったように記憶しています。
2人目は引っ越したので別の病院で出産しましたが、その病院の助産師さんが「久我山さんも出産に結構力を入れてる」とおっしゃってました。昼間のみ母子同室で、夜は預かっていただけたので楽でしたし、無理矢理母乳!!という感じもなく助産師さんもわりとお優しい方が多かったと思います。

デメリットとしては、検診がとても待たされること(2時間とかザラです)ですかね。

参考になれば…。