※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の子供にアンパンマンのクリスマスプレゼントは飽きるか悩んでいます。現在はノーマルのアンパンマンブロックを持っており、遊園地バージョンが欲しいと言っています。やめた方がいいでしょうか?

3歳のクリスマスプレゼント、アンパンマンはもうやめた方がいいでしょうか?
本人はこれが欲しい!と言うのですが、すぐ飽きちゃうでしょうか?
ちなみに、ノーマルのアンパンマンブロックは持っていて、それの遊園地バージョンです

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマン一瞬でブーム終わりました😂
すぐプリンセスやプリキュアにいきました💦

prn

3歳すぎてからはうちは2人とももうアンパンマンは興味なかったです🥲でもたとえすぐ飽きちゃってもその時に子供が欲しいものをあげるのが1番喜ぶと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちは3歳すぎてもアンパンマン大好きです。
ブロックならアンパンマンに飽きたとしてもずっと使えると思いますよ😊本人が欲しいものが1番喜ぶと思います✊🏻

pen

下の子がいるなら欲しい!と言っているものをあげます☺️
飽きて短期間しか使わなくてもお下がりできるので😂笑

はじめてのママリ🔰

同じぐらいの月齢の息子、未だにアンパンマンブロック遊びます😂💕バイキン城とダダンダンのブロック、工事車両?のブロック持ってますが、しっかり一軍ですよ🥰

はじめてのママリ🔰

他の皆さんも仰っていますが、下のお子さんもいるなら、もしすぐに飽きてもお下がりできるかなぁと😄
それにブロックとかならアンパンマン関係なく遊べますしね。

ウチは今、下の子がアンパンマンブームでちょうどノーマルのアンパンマンブロックをサンタさんにお願いしようね〜と言ってるんですが、それを聞いた上の子が「イエイイェーイ!俺も使って良いんだよね⁉︎」と、使う気満々です🤣笑

ちなみに上の子はさほどアンパンマンが好きではなかったのですが…!

いっちゃん

我が子は4歳ごろにはアンパンマンへの興味は無くなってしまいましたが、アンパンマンブロックは現役で今日も遊んでいます!
下のお子さんにお下がりも出来ると思いますし、プレゼントしても大丈夫だと思います😊

はな

うちもアンパンマンの遊園地のブロック持ってますが、上の子たちも一緒に4人でよく遊んでますよー🤗 絵柄がアンパンマンでもおもちゃ自体が面白ければ年齢上がっても当分遊ぶと思います👍