※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり🔰
妊娠・出産

産後6ヶ月で生理が来ないのは完母の影響かもしれません。避妊をしていないため、妊娠の可能性はあります。妊娠した場合、気づくタイミングが心配です。つわりのような症状で気づくことがあるでしょうか。

産後、生理が来る前に妊娠された方いますか?

産後間も無く6ヶ月ですが
まだ生理がきません。
完母だからかな?

第二子を望んでおり、避妊をしないことにしました。

生理がこないけど妊娠する可能性があることは分かっていますが、、、
もし、生理が来る前に授かった場合、
気づくのが遅くなりそうでちょっと心配です💦

つわりみたいな症状で気づく感じでしょうか?

コメント

(´-`)oO

2ヶ月から完ミで生理再開前に上の子が9ヶ月か10ヶ月ぐらいの時に妊娠発覚しました🤨👏バタバタしててつわりわからずちょっと体調悪いかな?て感じで特に気づかずでした💦

  • めり🔰

    めり🔰


    そうなんですね〜
    毎日バタバタですもんね💦

    どれくらいでわかりましたか?
    妊娠検査薬で分かった感じですか?

    • 12月5日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    切れ痔といぼ痔が酷くて手術したくて一応念の為に検査薬しとくかーって検査したら妊娠してました💦気付いたら8週とかでした!

    • 12月5日
  • めり🔰

    めり🔰

    へえええ!
    それもまた大変でしたね💦

    そろそろ臨月ですね‼️
    頑張ってくださいね*\(^o^)/*

    コメントありがとうございました✨✨

    • 12月5日
ymama

2人目は生理来る前に妊娠しました🤰
つわりで妊娠に気づきました😉

  • めり🔰

    めり🔰

    コメントありがとうございます。
    母乳あげてましたか?

    つわりと母乳両方とかやばそうだなって思って、、、😅

    • 12月5日
  • ymama

    ymama

    母乳あげてました🤱

    つわりと母乳、同時だと確かにやばそうですよね🥲
    どうしても辛い時はミルクあげるしかないですね😣

    • 12月5日