※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

毎年、物で誕生日プレゼントをやり取りしてた友達がいきなりLINEギフト…



毎年、物で誕生日プレゼントをやり取りしてた友達が
いきなりLINEギフトに切り替えてきたら
正直、どう思いますか?🥺
またどんな一言が添えてあれば気にならないですか?
※LINEギフトがいい、悪い、ではなく
あくまでプレゼント交換みたいに数年やってたのに
LINEギフトに切り替わったとゆう点です🙄

子供も生まれて遠距離の友達にプレゼントを発送したり
毎年、被らないように悩むのも負担になりつつあり
出来ればLINEギフトにしたいなと思ってます🙄☝️

コメント

はじめてのママリ🔰

今時だなーって感じですかね😊

  • ぴぴ

    ぴぴ


    嫌な気分にはならないですか?🥺

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならないです👍

    • 12月5日
キキ

いいと思います♡
わたしはプレゼントの形にこだわりませんので、単純に貰えたら嬉しいです😂✨✨

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私もそうなんですが、友達から送り始めてくれて毎年気合い感じるので
    LINEギフトにする決意が固まらなくて😅(笑)

    • 12月5日
  • キキ

    キキ

    友達は気合い入ってる感じですか!なら、ちょっと考えますね😹

    • 12月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんです😱
    何かひとつ、ではなくあれこれ詰め合わせてくれてて…🥹
    有難いんですが合わせるのが負担で🙄

    • 12月5日
  • キキ

    キキ

    なるほど!お友達はそういうのが好きなんですね😃
    だったら、私も合わせると思います😂
    でも、ずっとやりとりするのしんどいし、あげるものなくなってくるので、そろそろやめようかって提案したいですね💦

    • 12月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですよ😭💦
    出産前はまだ良かったんですけど
    もう選ぶのも大変で…🥲🥲
    合わせたほうがいいんだろうなと思いつつ🫣💦

    • 12月5日
  • キキ

    キキ

    勝手な想像なのですが、相手の方は独身なのでしょうか?😃

    • 12月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    独身です💦
    出産祝いもあれこれ送ってくれたり気にかけてくれるのは有難いんですが…って感じで🥲🥲

    • 12月5日
  • キキ

    キキ

    なるほど!納得です!
    ほんとありがたいですが、結婚したら、子育てに追われて、ゆっくりプレゼント選ぶ時間ないし、独身の頃の調子とは行きませんよね……😹💦💦

    やはり私ならオブラートに包んで、伝えるかなぁ〜。
    「ちゃんと選んで贈りたいけど、育児に手一杯で、なかなか気持ちも時間も余裕がないんだ💦」って話してみて、あと何回って提案するとか、、、友達ならわかってくれる気がしますよ🥺❣️

    • 12月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですよね🥲💦
    産まれる前は早くからネットサーフィンして目星つけたり
    雑貨屋巡ったりしましたがさすがに難しくて😥💦

    そうですね🥺
    ゆっくり選べないのも申し訳ないしその辺の理由も伝えて切り替えていこうと思います!
    ありがとうございます🥺🥺

    • 12月6日
yuki

まさに私の友達がそうです✨

私はありがたいですよ〜🎶

  • ぴぴ

    ぴぴ


    嫌な気分にはならないですか?🥺

    • 12月5日
  • yuki

    yuki


    全然ならないですよ😄
    会うタイミングって難しいしアイテムも難しいですしね💦

    私がコーヒー好きなので友達は毎回スタバのコーヒー・フードチケットくれますが本当に嬉しいです❤️

    • 12月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    相手から結構色々送ってくれて力入れてくれてる感じなのでどうかなと😭

    スタバとか無難だしオシャレだしいいですよね🙆‍♀️

    • 12月5日