※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスで離婚?かもしれません。私側拒否です。といっても月2.3回…

セックスレスで離婚?かもしれません。

私側拒否です。
といっても月2.3回は付き合ってます。

あまりするの好きじゃない?と聞かれ、昔ほどは…といったら、乗り気じゃないことは知ってたけど、そう言われると悲しい。
今後パートナーとしてのあり方を少し考えようと言われました。
ずっとこのままじゃ、自分は幸せなのかなって思うしと。
離婚ってこと?と聞くと、すぐにってわけじゃない(子供もいるし)けど…と。

性欲もなく、仕事しつつのワンオペで疲れてて、そんなことしたくないんです。
子供は5歳の元気娘と一歳半のまだまだ手のかかる娘。
毎日仕事して子供たちの面倒見るだけで精一杯です。

それでも嫌々ながらでも付き合ってきたんです。
それなのに、そんなこと言われて、逆にじゃぁどうしろと?という気持ちです。
したくもないのに、ノリノリの演技でもしろと?

離婚は子供もいるしあまりかんがえてはないけど、旦那的にはよぎっているのでしょう。

なんかもう面倒で、お金さえちゃんとくれるならいいよ、という気持ちも湧いてきました…。

これ以上私はどうしたらいいのでしょうか?
月2.3回(嫌々だけど)付き合って、それになのにこれ以上求めるんですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と似てます。今別居中です。
私に抵抗されるから風俗に行きだして、家を出て行ってしまいました。
私は実家にいます。
まるで専属の風俗嬢兼家政婦兼ベビーシッターだなと思いながら生活してました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね。
    家事も育児もしてお金も一応稼いでなおかつ性欲処理もしてくれてって…旦那にとって都合のよい人形じゃないんだけどと思います。
    コメントありがとうございました

    • 12月6日
はじめてのママリ

イヤイヤされてたり乗り気じゃないのってわかるし、愛がないな〜って感じてしまうんだと思いますよ💦
離婚が嫌なら、外でしてokにしてみたらどうですか?🙆‍♀️

私は週2でも足りなくてもっとしたいな〜って感じなので月2回なんて無理すぎます😭

私も上の子2人と末っ子いますけど性欲ありすぎて困ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分愛がないなーと思ってるんだと思います。
    でも正直そんな余裕がが心身ともにないです…
    それでも旦那の趣味をなるべくやらせてあげたり希望は叶えてるつもりなんですけどね…。
    私には自由時間なんてないのに。

    性欲あって羨ましいです。
    もう分けてほしいくらいです😂
    私は枯れてしまいました💦
    コメントありがとうございました

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

月に2.3回付き合ってるのにそんなこと言われたらキツい😨
まだお若いんですかね。
歳取れば落ち着いてくるとは思いますが、、、

旦那さんは嫌々でも付き合ってもらえたら満足するのでしょうか💦
私たち女は嫌だなと思ったらなかなか気持ち戻らないから回数増やすのは難しいですよね。
毎日疲れてるから本当放っておいて欲しいです、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い37です。もういい年です…。いつになったら落ち着いてくるんだろう。

    多分嫌々なのが嫌なんだとは思います。
    でも、もう私も嫌なんです。
    これ以上は頑張れません。
    仕事して家事して育児して。土日は家族サービス+溜まった家事して結局身体は休まらずそのまままた仕事。
    で、旦那の相手もして? 
    私は超人じゃないのに。
    ほんとほっといてほしいです。ゴロゴロさせてほしいです。
    コメントありがとうございました

    • 12月6日
y

嫌々されるのは逆でも悲しいです🥲
自分がしたくないなら
外でしてもらいます!!それもだめなら
離婚します‪( . .)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外でしてもらっていいのですが、そういうのでもないようです…。
    もちろん嫌々は悲しいというのは想像できるけど、嫌なものはいやで、それでも付き合ってるのにその努力を認めてもらえてないんだな、と私もなんかしんどいです。
    もう合わないんでしょうね、根本的に。
    離婚したほうがいいのかもしれません。
    コメントありがとうございました

    • 12月6日
deleted user

私も嫌で月1でも多いくらいです💦
旦那は、もう私の許可とって風俗とか行こうかなって思うんだけど!!など言われてますが、そういうのもちょっと無理で汚いイメージがあり、1人でしてて欲しいです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    私も月1でも多いくらいです。
    毎週末が憂鬱で、生理がくると安心します。
    私はお小遣いでなら外でしてきてくれてもいーよと思っちゃいます。
    コメントありがとうございました

    • 12月6日
ryk

毎日お疲れ様です( ˆ ˆ )/

もう3択ですかね?🤔
①もっと旦那さんが家事、子育てを協力し睡眠確保できるならと提案する

②外で発散OKにする

③今でもワンオペで子どもがいるからの理由だけでしたらお金の決め事などキチンと決めて離婚する。

月2、3回でも充分だと思います💦が旦那さんは不満なんでしょうね(´・ω・`)それならもっと自分も変われよ(協力しろ)ってあたしは思っちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はお小遣いの中でなら2でいーよと思っちゃいます。
    1は無理だし…。
    月2.3回でも頑張ってますよね、私。
    もうこれ以上は無理なのに、もう勘弁してくれよという気分です
    コメントありがとうございました

    • 12月6日
2人のママ

求めすぎかもしれないし、
そんなことでは離婚出来ないですよ。
旦那さんどうしちゃったのかな?。

レスには値しないと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レスじゃないですよね?
    もう私にはこれが精一杯なんだけど…と思います。
    コメントありがとうございました

    • 12月6日
  • 2人のママ

    2人のママ

    全然大丈夫です。
    レスで申立てるなら、
    もっと強い根拠がないと離婚なんか認められません😅
    旦那さんにはマスターベーションというものができるのだからそれで十分事足りますよね。

    • 12月6日