※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

特別な理由などはないのですが、すごく短気で怒るとかなり怒鳴ったり、…

カテ合ってるのかわかりませんが、愛情がなくなって離婚した方いますか??

特別な理由などはないのですが、
すごく短気で怒るとかなり怒鳴ったり、ひどい時だと物をけったり投げたりします。

付き合ってた頃は投げられた物が当たってあざを作ったこともありました。
(その時は、私も悪かったのですが…)

言葉も出身地が元々そーゆう感じみたいなので
荒く、今は旦那が怒ると言ってる事に対してのイラつきと、怒鳴り声と物に当たるんじゃないかという恐怖心に駆られます。


子供が産まれてからは前ほど怒ることは減ったし、
仕事も一生懸命頑張ってるし、子供はもちろん私のことも凄く好きでいてくれていると思います。

ですが、今は殆どと言っていいほど愛情がありません。
普通に会話はするし、傍から見たら仲良いように見えると思いますが、抱きつかれたりちゅーしたりも嫌です。

育児の事もあると思いますが、ストレスで最近円形脱毛してから、来年中には離婚したいと考えているのですが、離婚を切りだす勇気もないし、これといって納得させられる理由もないので悩んでいます。

長文失礼しました。

コメント

さき

うちも旦那に対して愛情はありません。笑
理由は不倫です。
本人は未遂と言ってるし確定要素がないので未遂なのですがそれがあってから信頼もなく愛情もないです。
離婚したいとはっきりいってますし、愛情がないとも言ってますがしたくないの一点張りで話が進んでいません。

ただやっぱり子供のことを考えるとパパという存在は必要なのかなとか、実際離婚したら生活費など色々考えると現実的に難しいかなとか...。

実の母にも言われたんですが結婚して子供がいるとなるとカップルの別れるとはまた違うよと。

ゆあさんの投稿見てると離婚の話切り出したら怒ったり怒鳴ったりしそうですよね...。
相談みたいに話してみてはどうですか?

  • ゆあ

    ゆあ

    不倫はもう確実に離婚決定です。(笑)
    うちの旦那は無駄に一途なので浮気でもすればいいのに…と思ってしまいます。(笑)

    私も最初はシングルでやっていけるか…と不安になりましたが、実家が既に受け入れ準備が整っているので贅沢しなければ大丈夫かな。と思っています。
    パパがいないのも今は少なくないしその分私が愛情を2倍、3倍注いであげようと思っています☺️

    確実に怒鳴りちらされます。
    相談みたいに話してもきっと無理だと思います…😞

    • 12月28日
  • さき

    さき

    離婚したいんですけど旦那も折れないし実母にも子供の事考えなさいって。
    なので若干旦那に対してモラハラっぽくなってます:( ;´꒳`;):笑

    実家が受け入れてくれるなら多少は安心ですね!
    わたしもそう思ったのですが生活のために働くってなったら時間も取られるしやっぱり寂しい思い小さい時からさせてしまうのかなって思ってしまいました...。
    周りにシングルで育った友達多いので結婚するってなった時もすごい念を押されした(._."ll)笑

    それは怖いですね...。
    その時は子供預けて話した方がいいですね...。
    録音とかした方がいいと思います!
    手を挙げられたりとかするようなら証拠にもなると思うので。
    旦那さんの態度などが変わっても愛情変わらなそうなんですか?

    • 12月28日
  • ゆあ

    ゆあ

    それで旦那さんの方から冷めてくれたらラッキーですね!(笑)

    私自身、シングルで育った上に、母が別れた旦那の借金を背負っていたので忙しくて高校入るまで祖母に育てられていました。確かに小さい頃は自分の事が嫌いなのではないか。と思った時期もありましたが、今は母のその時の気持ちも理解できるし母が大好きです。

    録音はいいアイデアですね!
    子供に手を挙げることは絶対ないので、むしろ子供がいた方がきちんと話せると思っています…。

    もう愛情が戻ることはないと思います…。

    • 12月28日
じゅんさん

旦那の事が大好きで同棲、結婚しましたが
他はまぁ家庭人ですが😅

無類の女好き。来るもの拒まず。
モテたい願望満載。
最近は、携帯を弄る頻度が増えて呆れています。
怒るうちは、愛情があったのでしょうが
いまは、家族愛でしかありません。

穏やかなな人だから私が笑っていれば
平和に過ごせるので子供がパパ大好きなので
一緒にいます。

元旦那が、モラハラ、短期、自己チューでした。

「家族・旦那」に関する質問