※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れて6日経ち、検査薬で陰性でした。避妊はしていて妊娠は望んでいない。生理予定日がズレていた場合、検査薬が早すぎる可能性があります。最終行為から3週間経ちます。妊娠の可能性はありますか?


生理が来なくて6日経ちました
今日ドゥーテストの検査薬をやったら陰性でした

しっかり避妊はしていて、今はまだ子供を望んでいません💦

これは妊娠の可能性はないですよね?
いつもぴったり生理がくるのでこんなに遅れることは初めてで💦

生理予定日がズレていたら、まだ検査薬早かったとかの可能性ありますかね??
明後日で、最終行為から、3週間経ちます💦

コメント

りん

ストレスとかはないですか?

ストレスで1週間くらいおくれたことあります😂

独身時代は3ヶ月生理来なかったこともあります😇😇(相手もいなかったので妊娠の可能性は0で😂)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスは自分で知ってるうちは全くないです🥹💦💦
    遅れるの初めてなので不安で💦

    • 12月5日