※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントで迷っています。ディズニーのドリームスイッチ50ストーリーズを考えていますが、値段が高いので他におすすめがあれば教えてください。

クリスマスには11ヶ月になっている息子のクリスマスプレゼントで、ディズニーのドリームスイッチ50ストーリーズをあげようかと思っているのですが、割と良い値段するので迷っています😂

他におすすめあったら教えて欲しいです😂🤍

コメント

みみ

うちの子は12月産まれなのですが1歳の誕生日プレゼントでじじばばにドリームスイッチ2を買ってもらいました💡
高いですよね😂
でもディズニーを覚えさせたりするにはすごくおすすめです。
貰ってすぐには集中して見れなかったですが、今ではお気に入りのストーリーを自分でリクエストしてくるまでになりました👏

来月の初めての誕生日に奮発するのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてしまって申し訳ございません😭
    高くても長く使えるなら良いですね!!
    ドリームスイッチ2は、英語のパターンもあるやつですよね🤔
    英語の方は見ますか??

    誕生日はBTMと絵本をあげようと決めていて、、
    初めてのクリスマスプレゼントだし、奮発します🎅🏻🤍

    • 12月15日