※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

兄弟喧嘩が本当に凄すぎてしょっちゅう殴り合って頭ぶつけたり傷作った…

兄弟喧嘩が本当に凄すぎてしょっちゅう殴り合って頭ぶつけたり傷作ったり、、、こんなもんなんか💦
私いつも怒鳴り散らして喧嘩止めて。喧嘩しないと思えば2人で協力してイタズラし始めて、、、
長男なんてここ数日で3回も頭ぶつけてあざやたんこぶつくってます💦
もう疲れました、、、長男発達遅延and落ち着きがないのもそうだし次男の騒ぎ声が大きくて耳が痛い
わたし上2人育てていける自信ない
まーじーでーうるさい

コメント

りす

うちも男兄弟なので殴り合い蹴り合いの喧嘩です。
毎日やめなさいーの声を張り上げるのも疲れるしなんなら今子育てで1番しんどいのは喧嘩されることかもしれないくらいしんどいです😮‍💨

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

うわーわかります😭
    わたしも何が1番辛いって聞かれたら毎日の末っ子の夜泣きより兄弟喧嘩って答えます😫
    止めるのも一苦労でもういいやって放置するとどちらか怪我するんですよね、、、😇

• 12月5日
  • りす

りす

普通に命に関わるんじゃないかくらいの強さでお腹いったり頭いったりするから止めるしかないんですよね😭😭
    うちはまた3番目も男が出てきます😂はーやばそう笑
    次は歳離れるけど…
    上2人が仲良しだからずっと一緒に遊ぶから喧嘩も多くて段々
    離れて一緒に遊ぶな!てなってきます笑

• 12月6日