※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

旦那は仕事で帰ってきたばっかりで、娘と私は、私の家族とお出かけして…

旦那は仕事で帰ってきたばっかりで、娘と私は、私の家族とお出かけしてきておやつとかたくさん食べたから、もうアイスも食べさせたくなかったし、ジュースも飲ませたくなかったの。だからアイス食べたいって言われても、OKしなかったのに、旦那は結局簡単に食べさせるし、ヤクルトも飲ませる。砂糖の塊ってことも知らずに。ほんと娘のことデブにでもしたいんかね?これに怒る私は子どもかな。ついでに、玄関の鍵は開けっぱなし、ベビーゲートも開けっぱなし、毎回閉めろって言ってんのに。イライラしかない。ほんとむかつく。

コメント

まりぞー

ヤクルトって砂糖の塊じゃなくて乳酸菌の酸っぱさを抑えるためにあれだけ甘くしてあるのと、身体に悪いものではないです。あの甘さじゃないととても生きた乳酸菌って飲めるもんじゃないらしいです✨
よく勘違いされるんですけど、感染性胃腸炎の時とか子供にも飲ませるし私自身も予防として飲みますけど病院でもらう吐き気止めや下痢止め(対処療法)よりも効果的ですよ🥺

お菓子やジュースにしても確かにムカつくかと思いますが、3歳ってイヤイヤ期もあるし毎日って訳じゃないならいいのかなと思います🙆‍♀️
歯磨きさえしっかりしてれば虫歯は予防できますし。