※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

イシンホームで家を建てられた方に質問です🙋住まれて早くからガタが来た…

イシンホームで家を建てられた方に質問です🙋

住まれて早くからガタが来たところはありますか?外壁など。
住み心地は良いですか?
そもそもイシンはローコスト住宅ですか?
アフターはどんな感じですか?
床暖房でちゃんと部屋は温まりますか?
イシンのイマイチなところも教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ゆう

イシンホームってフランチャイズなので、そこの工務店とかで個性変わってきますよ。
うちは地元工務店のイシンホームで建てました。なので結構言うとそのくらいだったら特に追加料金なしでやっちゃいますよ、的なこともありました。折り上げ天井とか。
床暖房はついてません。大手に比べたらローコストですけど、そこまでローって感じでもないかと🤔
今住み始めて1年半ってところですが、ガタがきたとこは特にないですね。リビングの電動シャッターが壊れましたが、全額保険で出ましたし、これはイシンだからってとこでもないかと🤔
何げに満足してるのは結露なしなとこですかね〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    広島県のイシンホームで考えています。電動シャッター😳すごいです。

ありがとうございます!

• 12月5日
ma-ma

住み始めて4か月しか経ってませんが概ね満足して過ごしてます!
床暖房が暖かい✨
もう床暖房なしでは生活できないなと思います😊
ローコストではないのかなと思います!
イマイチなところ…私は特に思いつきません!!
イシンホームで建ててよかったと思ってます🎵