※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

昨日も質問しましたが財布はダズリンからkate spadeに変えます✨そこでバ…

昨日も質問しましたが
皆さんのご回答本当に参考になります(><)✨

財布はダズリンからkate spadeに
変えます✨

そこでバックもPinky&dianneなので
変えたいのですが
honeyやしまむらでもいいですかね?m(_ _)m
普段スーパーに行く時とかに使います!

マザーバッグはリュックを使ってます( 'ч' )

コメント

★

自分好みの物がしまむらやハニーズにあるなら良いと思いますよ😊💕

• ママリ

ママリ

好きでね(*´ч ` *)

本当はkate spadeで合わせたいけど高くて(´・ω・`)

• 12月28日

わたししまむら愛用してましたよ❤︎
いまはマザーズバックがアネロのリュックなのですが、財布も鍵も全部リュックに入れてます。一歳四ヶ月の息子がいるので追いかけるのにカバンが邪魔だからです(笑)
サブバッグがどういうのかわかりませんが、たくさん動くようになったら出来るだけ身軽の方がいいですよ✨
ちなみにしまむらにハリスツィードのものが売ってました!

• ママリ

ママリ

私もアネロではないですが
    同じタイプのリュックです!

スーパー行く時はどうされてますか?( 'ч' )

同じく男の子でお腹にいる頃からバタバタするワンパンなんで
    歩きだしたら恐ろしいです∑(・ω・ノ)ノ

• 12月28日

退会ユーザー

スーパーに行くときもアネロのリュックだけです(*^^*)
    今赤ちゃん返りがすさまじく、歩いたり歩かなかったりの差が激しいのでベビーカーに乗せてます。抱っこもするけど、地面に降ろせるのでリュックだけでもそんな苦労はしてないです(*^^*)
    mizinkoさんは抱っこ紐でお買い物ですかね?もしそうなら小さめのショルダーあった方が便利かもですね♬
    わたしはリュックの前チャックのところに財布、サイドポケットに鍵、自分のポケットに携帯を入れています(*^^*)

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

スーパーにもマザーバッグ持って行かれるんですね(*´ч ` *)✨

私は同居してるので
    お義母さんに息子預けてます!
    お義母さんは料理されないので(´・ω・`)

お義父さんとお義母さんと買い物行く時は
    車にマザーバッグを置いて息子を交代で抱っこしてます( 'ч' )

• 12月28日

退会ユーザー

そうなんですね!じゃあマザーズバックいらないですね(*^^*)
    私が心配性なので、オムツ・着替え・子どものお茶・母子手帳・タオルなど子どもの物だけでも荷物が多くて、、、(笑)
    預けて行けるのであれば好きなカバン持てますね✨ぜひしまむらやお気に入りのブランドで気にいるカバン見つけてください❤︎
    わたしはショルダーと鍵と財布はcoach使ってましたよ(*^^*)今年23歳です♬

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

でも分かります!
    私もちょっとでも出かける時は下着、服、オムツ、おしりふき、母子手帳、
    哺乳瓶、粉ミルク、お湯、水要るのでバッグはパンパンです( 笑 )

いいの見つけたいです!
    coach好きなんですがお義母さんとかぶってて(;_;)

• 12月28日
マイメロディ

今はプチプラでも可愛いのあるし全然ありと思います(*´-`)

私は普段買い物行くのに財布のみはいってるカバンを使ってます…笑
マミールーのマザーズバックについてたやつです…笑

• ママリ

ママリ

良かったです!

Pinky&dianne卒業したくて
    バッグは全部Pinky&dianneなので
    安くていいのでもいいかなと思って(><)

• 12月28日